こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私が悪いの…??
NUMPL-#177302
NAMEみお
DATE2005/10/08 09:33
今年の夏にちょっといいなと思う男友達と2人きりで海に行ったり夜にドライブに行ったりしました。その人とは高校の同級生で、彼は社会人で私は学生で、住んでいる場所も違います。でも休みになると遊んだりしていましたが2人きりで遊んだのは今回が初めて。しかも相手に誘われて…日ごろから毎日ではないですがメールもちょくちょくしたり。たまに脈あり?みたいな発言もあったので気になってはいました。そして今回の夏海に誘われて好きだなという気持ちに気づきました。お互い駆け引きみたいなのをしていて結局夏は告白できないまま昨日までダラダラしていました。そして昨日一大決心して告白しようと決めたんです!!
葉浩志
続きです。でも昨日彼に彼女が出来た事を友人に聞かされました。ショックというより何だか呆れてしまいました…夏に遊んだ時には彼女がいなかったのは確かなんですが、いい人いないの?って聞いた時には全然いないよみたいなこと言ってたんです。でも昨日の友達から聞いた話では、別の県(彼が働いている県)に候補が何人かいたみたいだよって話でした。私は候補がいるなら夏の時点で教えてほしかったんです。あと彼女が出来た時点でも報告してほしかった…何か騙された気分で…思わせぶりな言動も多々あったし。。誰だって脈あるなって思うような内容なんです。それまで持ってた彼へのイメージが今回のことでかなり変わってしまいました。そんな人だったんだねみたいな感じで…勘違いした私が悪いのでしょうか?ほんと悔しいです。何か愚痴みたいになってごめんなさい。。。
PL-#177303 みお 2005/10/08 09:42
ん〜、どっちが悪いということはないと思いますよ。みおさんが
悪いということもないと思いますが、彼が悪いと言うのもどうで
しょう?ハッキリ言われたり、メールに書かれていない以上すべ
てが推測ですよね?騙されたというのはちょっと言い過ぎではな
いでしょうかね?

まあ内容もここに書いてあることしかわかりませんし、なんとも
言えないところもありますが、書かれている内容だけを見ると惚
れた腫れたで騙した騙されたという発言はおかしいかな?と私は
思いますよ。
PL-#177310 LIFE◆BwpK1keM 2005/10/08 14:33
そういう人、いますよね。
脈あり?と思わせるような行動や発言をしておきながら、彼女がいたり。

別にみおさんが悪いというわけではないと思いますよ。
みおさんは、駆け引きをしているつもりでいたんですよね?でもその彼は、みおさんをいい「友達」だと思って付き合っていた。
厳しい言い方かもしれませんが、みおさんが1人で少し舞い上がっていた部分があるのかもしれませんね。

PL-#177314 あいか± 2005/10/08 18:39
体の関係があったとかなると、単なる遊ばれていただけの一言で済ませられると思いますが、そうじゃなかったなら、どちらかというと勘違いになってしまうのではと思います。
二人で一緒に遊びにいく関係なら好きなことは間違いないと思うけど、それが恋愛感情じゃなかったか、恋愛感情になる直前だっただけでしょうね。

もしかしたら、みおさんがもう少し早く告白していれば、他の女友達の人が「勘違いしてた?」って悩んでいたかもしれませんよ。
恋愛なんてタイミングですよ。

悔しがるなら、もっと早く告白に踏み切れなかった自分自身に対してじゃないでしょうか?

前述したように、二人で遊びに行けるなら、好きという感情はあるはずですからね。それをあえて彼女候補がいるだとかわざわざいわないだろうし、それなりに好意を持っている言葉も出してくるのは男性としては普通の行為じゃないなか?
PL-#177318 匿名28号 2005/10/08 20:58
相手の男性もみおさんと同じように駆け引きを
していただけではないでしょうか?
PL-#177325 ミルクチィ 2005/10/08 23:47
彼は遊び人だとかそーいう類と言うよりは、
優柔不断なのかな〜と思います。もしくは誰にでも
いい顔してしまう性質か。この文章だけでは
断言は出来ませんけども。
キツイ言い方ですが、タイミングや流れ的に
運が無かったのかな、と思います。
PL-#177335 アキレス 2005/10/09 01:10
数日考えていました。聞いた時には腹が立ちましたが、後から何で気持ちが伝えられなかったんだろうって…彼には今彼女もいるし、1番幸せで楽しい時期だとは思います。そんな時に言われたら迷惑なのかもしれないと考えたりしたんですが、後悔はしたくなかったので好きだったという気持ちだけでも伝えようと思います。
PL-#177462 みお 2005/10/11 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved