こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世間で綺麗だと言われている女性。
NUMPL-#177339
NAMEまちこ。
DATE2005/10/09 02:17
世間で一般に綺麗と言われている女性っていますよね?矢田亜希子とか。
ああいう人って、男性経験どのくらいあるのかとかって男の人は思わないんですかね?
こんなこと考える私はおかしいんでしょうか?・・w
葉浩志
特に思ったことも考えたこともありませんね〜w

PL-#177342 みみく 2005/10/09 06:03
仲間由紀恵さん、喜多嶋舞さんは綺麗だと思います。喜多嶋舞さんは、あんなカッコいい旦那さんがいたのに、結婚発表時点で他にも付き合っていた男がいたそうですよ。結婚前から「恋多き女」と呼ばれていたらしいです。
PL-#177347 TAKA 2005/10/09 07:51
特にファンでもない限りは考えいないと思いますよ。考えたトコロでどうなるわけでも無いですけど。

逆に女性の男性関係をしつこく追いかけ回している芸能リポーターとか鬱陶しいです。自宅に張り込んだり出先を追いかけ回したり。別に誰と付き合おうが本人の自由なんだからそっとしておいてやれよって思います。
PL-#177348 悠 2005/10/09 08:45
 それこそ人それぞれでしょうねぇ。それなりに恋人もいるだろう、なんて思う人もいれば、絶対に恋人なんていねぇ、なんて妄信的に信じ込んでる人もいるみたいだし。
 芸能リポーターや週刊誌記者についてですけど、そうやって記事になると少しでも多くの人に名前が知られる、というメリットがあるから、芸能人サイドとしては時には情報をリークしたりして、芸能マスコミを積極利用しているそうですよ。だから、そっとされるとむしろ困ったりするみたいです。
 取材する側もする側で、シャレにならない話題はスルーしてますしね。バーターの関係ですから。
PL-#177356 ちー 2005/10/09 11:35
でもそのつきあってる人によってその女優(タレント)さんのイメージって変わりますよね。矢田亜希子さんは押尾学さんとつきあってるって噂ですけど、
押尾さんって共演者キラーですから、やっぱりなって印象を受けましたし。
最近では伊藤美咲さんとISSAさんがフライデーされてましたが、ISSAさんファンの方には申し訳ないんですけど、正直ISSAにはもったいなーいと思いました。
女性にとって恋多き女ってあんまりイメージ的によくないんじゃないでしょうか?不倫とか浮気とか二股とか。
PL-#177357 ななこ 2005/10/09 11:43
スキャンダルを知名度UPに利用するのは別に構わないのですが、ストーカー行為してまで異性関係を暴こうとする芸能リポーターの卑し態度が嫌いなんです。

このスレにも名前の挙がっている女優さんの事をTVで話している芸能リポーターがいたのですが、家の前で何日も張り込んで人の出入りをチェックしていた事を自慢気に話していて腹立たしかったです。

と、話がずれてしまってすみません。
PL-#177359 悠 2005/10/09 11:53
芸能人に対してそんなことを考えてもあまり意味無いし、考えるだけ虚しいので何も考えません。
PL-#177365 サゴ 2005/10/09 14:40
何人経験あるとかって興味ありますかね?
考え方おかしいかもしれないけど
一人しか経験がなくても
付き合ってる間は腐るほどセックスするわけでしょ
正直、尻軽女じゃなけりゃ何人経験があろうがどうでもいいですよ。
PL-#177368 チャンツ 2005/10/09 15:11
高校生や大学生くらいの男ならそういう話してる人もいますよ。雑誌とかで嘘なんだろうけどそういうネタが載ってたりしますからね。ああいうのは悪影響ですよね〜まあ、哀しいかな年をとるにつれてそういう興味が失せてきますよね(笑)
個人的に昔のほうが矢田亜希子は可愛かった気がします。最近は伊東美咲や加藤あいが美人だなって思います。
PL-#177371 MW 2005/10/09 18:35
綺麗な人は色んな男と付き合ってるから、
外見はきれいでも中身は汚いのよ と言いたいのですか??

いろんな人を好きになるのは悪いことではないし、
自分が好きな美人の女優に関しては「これだけかわいいんだから男がほっとかないだろうな」と思います。

あまり顔とか関係ないですよ?
逆に顔がよくない人が性格いいというわけでもないし。僕の知ってる美人はいい人ばかりです。
PL-#177373 MASAO 2005/10/09 19:31
SEX云々の話ならチャンツさんの言うとおりだと思います。芸能人、一般人関係なく。
複数同時進行とか、誰彼構わず、という人でもない限りはそれほど気になりません。

ただ芸能人(特に女優さん)は誰とくっ付いたかによってイメージがガラッと変わったりしますね。あんな相手でいいんだ、と幻滅する事もしばしば。
まぁ当人からすれば余計なお世話でしょうけど。
PL-#177399 みちる 2005/10/10 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved