こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸能人に恋
NUMPL-#177377
NAME定子
DATE2005/10/09 22:11
テレビで見たりコンサートなどを見たりで
芸能人に恋?することありますか?
自分はファンだというだけなのに
好きな芸能人の奥様にやきもちやいたり
悪口いってたり馬鹿なんじゃと思います
葉浩志
俺はありますw
恥ずかしいかもしれませんが。
 その子に彼氏とかできるとやきもちっていうか
結構つらいです。
PL-#177378 MASAO 2005/10/09 23:04
自分もそれ寸前はよくあります(笑)
昔のアイドルが恋人話タブーっぽかったりしたのも
ありますし、自然っちゃ自然ではあると思います。
PL-#177450 アキレス 2005/10/11 01:12
憧れるというのとは違って本当に胸が痛くなるような
恋をされたのですか?

PL-#177461 定子 2005/10/11 09:47
確かに、恋したりもしますよね。旦那より好きになったりとか・・
けど、どこかの掲示板行くとその嫁の悪口を並べ立てたり、そそのかされて結婚したとか書いてあったりするのを読むとそこまで言う権利あるの!?って感じで、ゾッとしますね。かなり異常だなと思います。ちょっとかわいそうな人たちなのでしょうか??
PL-#177481 シーナ 2005/10/11 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved