こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】白線流し
NUMPL-#177388
NAME匿名希望
DATE2005/10/10 00:37
1996年に連ドラで放送されてから、全部見ていました。
先日、ついに完結編が放送されましたが、
ご覧になった方いらっしゃいますか?
気になったところは、渉の妻の
(入籍してませんでしたが)美里の病気名が
カットされたり、慎司が警官を辞める決意をしたのも
いきなりでしたし、2時間じゃ収まりきらない内容を
詰め込んだような気がしました…。
10年近くたってもなかなか嫌いな自分を
捨てられなかったり「夢がかなうと日常になる」という
園子の言葉は現実的でよかったと思いました。
(渉と園子が結ばれて終わって欲しかったのが
本望でしたが)
葉浩志
白線流しSP、俺も見ていました。ちょうど白線流し
世代なので^^。ちょっと消化不良な部分とか
あるけど、全体的にはまあまあだったのでは
ないでしょうか?

美里の病気は俺もドラマを見ててハッキリした
病名は言ってなかったように思います。
産婦人科へ通ってて、信州大学病院へ転院
したのだから重い病気だったんだと予想してるけど。
慎司が警官を辞めるキッカケになったのは
「妻や子供を守れないのに、警官として市民を
守れない」って言ってたと思うので、それが
理由かな〜。
なんか白線のメンバーの人生の転機を迎えてる
のを見て、自分も色々考えさせられました。
園子も少しずつだけど、前に向かって進んでる
ように見えたので安心したけど、今回のSPで
一応完結なんですよね〜。寂しいですね。
でもまたいつか5年後10年後に復活する事を
祈ってます。

ちなみに俺は園子と長谷部が結ばれた方が
良かった派ですよ。(←夢がなさすぎかなぁ?)
PL-#177391 taktan 2005/10/10 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved