こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブバンド
NUMPL-#177404
NAMEF坊
DATE2005/10/10 15:11
皆さんが最高だと思うライブバンドって誰ですか?
自分はAC/DC、メイデン、メタリカ、VRです。
邦楽だと居なかったです。
葉浩志
B'zが最高です。まあ、B'zは「Live」っていうよりは「Show」って言う方が合ってるかも知れないですけど。
PL-#177413 サゴ 2005/10/10 18:09
モトリー・クルーが1番でした。来月広島行きます。
ライブは非日常的で、多少危ないくらいが最高!!
B'zのお二人もどこかで見るんじゃないかな。前回松本さん、体調悪くなってすぐ出られたようですから・・
PL-#177424 ベースマン 2005/10/10 21:31
邦楽ではダントツでB'zです!理由は言わずもがなです(笑)
洋楽ではVRがサイコーにかっこよかったです!他のバンドとオーラが違うというか…。
CDもよかったですが、ライブでさらに好きになりました!!
PL-#177436 B'z好きなprisoner 2005/10/10 22:59
F坊さんが仰っているのは、演奏のテンションの高さ
がポイントみたいですね。それですと自分は
洋楽ならGUNS N'ROSES、AC/DC、AEROSMITHあたり
ですかね。邦楽ならTHE BACK HORN、Janne Da Arc
、ハナレグミなどです。

B'zはアリーナ以上が多く、サゴさんが仰るように
SHOW的側面が強いですが自分のテンションあがり方は
トップクラスですね。
あと惜しくも解散となってしまったDo As Infinity
は温かくてバンドとオーディエンスのファミリー的
雰囲気がとても心地良く、幸せになれます。
演奏力も高いですしね。
PL-#177449 アキレス 2005/10/11 01:09
AC/DC、METALLICA、Nine Inch Nails、The Who。

AC/DCは言わずもかな、鉄烏賊は日替わり。
NINはこの間のサマソニ、ウッドストックの再現かと思った。
あと、Whoは御三家の中で一番ライブ映えするバンドだと思う。
PL-#177473 ザキサン 2005/10/11 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved