こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然いなくなって・・。
NUMPL-#177405
NAMEいなちゅう
DATE2005/10/10 15:41
○○(鬱)やから少しの間一人旅に出ます。
帰ってきたら連絡するね。
といきなりメールが入ってきました。
もうすぐ20歳の女の子ですが今までそんなこと
言ってなかったしそぶりもなかったので動揺してます。
電話は留守電で繋がりません。
いなくなって3日になりますが信じて待ってますが
心配でかきこんでしまいました。
そこまで苦しんでると気付けなくて後悔してます・・。
葉浩志
私には昨年2月から連絡が取れなくなった親友がいます。
私の場合、別な友人から「○○と連絡取れないんだけどどういうこと?」と言われて電話したら「おかけになった電話は現在使われておりません」とメッセージが…
1ヶ月前に会ったばかりだったのに突然何よ?と思いました。そのときはいつもと変わらず普通でした。
第三者の話を聞いてみるといろんな人から借金していたらしく、旦那と子供とは別居しているようで実家の近くに住んでいるとのこと。
何か事情があるのかと思い、連絡取れないならこっちとしては待つしかないよねと友人間では話をしました。
今年の1月に私だけに手紙はきたけど「まだ、みんなに会えるような状態じゃないの。本当ゴメンナサイ。自分がしっかりしてみんなに会えるようになれたら必ず連絡します」と書いてありました。
他の友達にお金借りて、私にはそんなこと一言も話さなかったのできっと本当に親友と思って私にはお金貸してと言えなかったのかもしれません。
いなちゅうさんと私の友人に共通するのは「自分から連絡する」と本人が言ってることです。
この言葉を信じて待つしかないと思います。
私はどんなに時間がかかっても今は見守る体制でいます。
PL-#177408 kotoro 2005/10/10 17:34
俺も鬱になったことがあるので(まだ完治していませんが・・)分かりるのですが、やはり鬱になる方は自分ひとりで抱え込むことが多いので、周りが気づかなくてもしょうがないですよ。
俺もそうでしたし、俺の先輩も3人ほど鬱状態になった
のですが、やはりそうでした。
皆、仕事で接したり、のみに行って話している分には、そこまで追い詰められいるとは思いませんでしたが、
皆、結構きてたんですよね。そしていきなり長期休暇に入りました。
俺も、友人と飲みにいったり仕事で上司、先輩と接している分にはまったくそぶりを見せていないと思います。
そして見せないまま、完全に崩壊しかけ、一人旅にでました^^;
京都に行って、寺をまわっていろいろ考え、「止まれないこの世界で、胸を張って生きるしかない!」
とい考えをともに帰ってきました^^;

まあ、自分で鬱と気づいて、一人で考えたいと旅に出たのなら、大丈夫ですよ。

「帰ってきたらおいしいもの食べにいきましょう。」ってな感じに待っているよメールでも入れて、信じて待っていましょう。
PL-#177409 白キュべ 2005/10/10 17:42
kotoroさん、白キャベさんありがとうございます。
また連絡入ったら報告します!!
PL-#177416 いなちゅう 2005/10/10 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved