こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フォント
NUMPL-#177422
NAMEあきし
DATE2005/10/10 21:07
今学校の授業でホームページを製作しています。B'zのオフィシャルのサイトで、松本さんと稲葉さんのページがありますよね。(プロフィールや、ソロのディスコグラフィーなどのページ)そのページのトップ?に書かれているTAK MATSUMOTOとKOHSHI INABAの書式がわかる方いますか?一応ソースを見たんですけど、よくわかりませんでした。どこを指しているのか分かりづらいですが、知っている方、よろしくお願いします。
葉浩志
青い枠の中のフォントでしたら、見た感じではMonotype Corsivaというフォントだと思いますよ。
検索エンジンで調べるとMonotype Corsivaのページがありますので一度確認してみてください。
PL-#177430 ビーバー 2005/10/10 22:12
 トップの文字なら「Arial」ではないかと。
PL-#177453 ちー 2005/10/11 01:39
ビーバーさん、ちーさんありがとうございました。Monotype Corsivaでした。
PL-#177480 あきし 2005/10/11 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved