こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰の曲?
NUMPL-#177471
NAMEHIDEKI
DATE2005/10/11 14:08
最近ラジオで聞いた曲で、歌詞の一部
しか思い出せないんですけど、
「君に出会えてありがとうー」
みたいな歌詞で、これはサビッぽかったです。
あと、男のボーカルでした。
知ってる方いますか?
葉浩志
もう少し詳しく書いて頂けませんか?
テンポとかサウンドとか。ボーカルもどんなのか。(若い感じかおっさんくさいとか)
ありきたりな歌詞なのでちょっと思いつきません。こういった投稿って解決しないまま終わるの嫌なんですよ。
ありがとう…って浜村淳が頭から離れませんorz
PL-#177476 たーす 2005/10/11 16:05
ラジオ局と、いつ流れたか時間がわかればオンエアリストで検索してみてはどうでしょうか?
PL-#177477 なみ 2005/10/11 16:08
声は若いですね。
バラードではないです。
サビの最後を思い出したんですけど、
「今日も僕は歩いてゆける」
だったと思います。
PL-#177482 HIDEKI 2005/10/11 16:55
千綿ヒデノリさんの「友よ」という曲でしょうか。
ぐっときますよね。
PL-#177491 nami 2005/10/11 18:58
namiさん〉

そうです。今、検索してPV見たらそうでした。
みなさんありがとうございます。
PL-#177500 HIDEKI 2005/10/11 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved