こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽情報の仕入れ方
NUMPL-#177484
NAME元気
DATE2005/10/11 18:43
皆さん、洋楽の情報はどのように仕入れているのでしょうか?よく「●●ってバンドが良いよ!」とおっしゃっている方がいらっしゃいますが、一体ドコから情報を入手して、聞くにいたるのでしょうか?よろしくおねがいします!
葉浩志
私はラヂオですね。
仕事中FMをずっとかけてるのですが、新人バンドやマイナーティス
トも結構かかりますよ。
PL-#177489 LIFE◆BwpK1keM 2005/10/11 18:49
僕は、MTVですね!後は友達から(CD借りたり、家で聴かせてもらったり)だったり、音楽雑誌、CDショップのレビューですね!
PL-#177490 スコール 2005/10/11 18:57
俺はMTVやラジオ、Rockin' Onなどの雑誌から仕入れてます。
あとはタワレコなどで特集(?)されていると試聴したりしてます。
PL-#177523 B'z好きなprisoner 2005/10/11 23:22
追加です。
あとはサマソニなどのロックフェスでもいいバンドを見つけたりもします。
PL-#177524 B'z好きなprisoner 2005/10/11 23:23
皆さんありがとうございます!
ロッキンオンとか、いろいろ雑誌出てますもんね、そういうのをちゃんと見ていませんでした…
これからはラジオとかもマメに聞きたいと思います!

皆さんありがとうございました!
PL-#177627 元気 2005/10/13 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved