こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1リットルの涙
NUMPL-#177510
NAMEルース
DATE2005/10/11 22:06
「海猿」と同じ火9だったので「1リットルの涙」をつい見てしまいました。チャラチャラした恋愛ドラマかと思って途中で見るのを止めるつもりが、最後まで見てしまいました。もしかしてあのドラマは少し実話の部分もあるのでしょうか?今後の展開少し気になります。
葉浩志
フジテレビのHPを見れば分かると思いますが、
少しどころか完全に実話(主人公が書いた日記が原作)
を元にしたドラマですよ
ちょっとセカチュウに通じるものがありますかね
PL-#177516 akira 2005/10/11 22:24
本当のお話です。検索をかければ沢山出てきますよ。
PL-#177517 LIFE◆BwpK1keM 2005/10/11 22:27
なんとなく付けていたのですが、最後まで見てしまいました。うーん・・こういうドラマは見てると辛いですよねえ。結末がわかってるだけに・・。
PL-#177521 gon 2005/10/11 23:07
私も見ました〜。フジテレビが「セカチュー越え」を目指して意気込んで製作しているようです。(某ケータイサイトに書いてありました)俳優陣がやや地味な感じがするのですが…、いい味出していますね。沢尻さんも、セカチューの長澤さんや、綾瀬さんのように、大ブレイクしそうな予感がします。最近純愛ドラマがやけに多いのは「韓流ドラマ」のせいでしょうか…。それに対して、22時からの「鬼嫁日記」笑わせていただきました…が、あんな嫁は絶対嫌です(笑)放送順は鬼嫁日記が後で正解ですね。(前回の「海猿」→「がんばっていきまっしょい」もそうでしたが)
PL-#177528 匿名希望 2005/10/12 00:31
まだ初回しか見てないのでなんともいえませんが、
私はセカチューよりは好みです。
ちゃらちゃらしたドラマが多い中、こういうドラマも
いいですね。
PL-#177530 あいか± 2005/10/12 00:59
見ました。どうも前クールから火曜日は「ドラマの日」と化しています・・。
1リットルの方はあの女の子が本当に儚げですよね。

鬼嫁の方は、あまりのドタバタぶりにチャンネル変えようと思いながらつい見てしまいました。今のところあの嫁は、鬼嫁ではなくただのわがまま放題じゃ?と思ってしまいあまり笑えませんでした・・。
ブログの方は面白い!と話題になっていましたが映像化すると度が過ぎてきちゃうんですかね。
PL-#177542 晴子 2005/10/12 12:07
火曜のいいともを見た方いらっしゃいませんか??
金閣寺のやつをやってる時に錦戸君にキングコングのどちらかが話しかけられていたのですが聞き取れませんでした〜。わかる方誰か教えてください!!

1リットルの涙見ましたよ〜。まだ1話しか見てないですが、なんかひきつけられました…。毎週みてみようと思ってます!!
PL-#177568 座敷 2005/10/12 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved