こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋する女はキレイさ〜♪
NUMPL-#177531
NAMEなでしこ@三軒茶屋
DATE2005/10/12 01:16
今私の好きな人はAB型の人です。
彼はすごく良い人で仕事もできるし周りからの信頼も厚いのですが、遊ぶ約束や計画のための「連絡」を
直前までしてきません。
彼主催のデートでも、前日まで集合場所や時間を
知らせてくれないし、催促のメールをしても無視されます。
私の片思いなので、「何で連絡くれないの??」って
聞くのも恥ずかしいので聞いたことありません。
周りの友達に相談したら、「AB型っぽいね〜」って
言われました。
AB型の人って自己中心的で変わった人が多いんでしょうか??

葉浩志
別に血液型は関係ないと思いますけど。
というか、血液型が関係あろうがなかろうが、その人がそういう人であるという事実は変わらないわけですから、「○○型の人は〜〜な人なのでしょうか?」といった類の質問に何の意味があるのか理解しかねます。
「〜〜な人と、どう付き合ったらいいでしょう」とか、「この人のこういう行動は、どう理解すればいいのでしょう」とかいう質問ならわかるんですけどね。
PL-#177532 ラージ 2005/10/12 03:15
前日に連絡をしてくれるんだからいいと思いますが・・・。
あまり前から連絡しても忘れることもありますし、自分の予定もギリギリまで調整する場合もあるので前日に連絡で十分かと思います。
ましてや片思いなのにデートしてくれるんだからあまりしつこくしない方がいいのでは?

人はそれぞれなので前もって予定がわかっていないと不安な人や、明日のことなんて今から何で決めるの?といった人までいるので、どれが自己中心的なのかわかりません。

彼にしてみれば何日も前から予定を聞いてくる人の方が自己中だと思っているのでは?
PL-#177534 pooh 2005/10/12 07:58
血液型は基本的に関係ないと思います。世間で相性がいいと言われている血液型同士でも相性の悪い友達は沢山います。血液型は気になさらない方がいいですよ。それはその人自身の性格ですから^^;
PL-#177537 BOMBS 2005/10/12 09:52
「〜型の人とは合わないから」とか言っている女の人を見ると「もったいないなあ」と思います。
何型だって自分に合う人も合わない人もいます。

最初から決め付けるよりも色々な人と話してみればいいと思います。
血液型とか占いとかに女の人は弱いですね・・。
PL-#177540 MASAO 2005/10/12 11:51
私は、AB型ですけど、う〜ん、どうなんでしょうね。
1人がそうだからって全員がそうっていう考えは止めた方が良いと思いますね。それに自己中な人間が周りから信頼される事は少ないと思うし。(これは個人的な思いですが。)
PL-#177616 REV 2005/10/13 13:14
基本的には血液型は関係ないと思ってください。
血液型とはAの型とBの型があって、Aしかない人はA型、Bの型しかない人はB型。
両方持ってる人はAB型、両方ともない人はO型(0=ZEROという意味です)となり、あくまで〜のような”傾向”にある、というレベルの認識でいた方が良いです。
幼稚園児の実験で見事に血液型で、ある行動が分かれたというのもありますが・・・
実際彼と同じAB型の稲葉さんは、予定は直前で聞かされた方が良いと言ってます。前もって決めると嫌だって(笑)
ま、基本は性格と生活(家庭)環境ですから。
PL-#177631 まろ 2005/10/13 21:55
私の彼はA型ですか
デートにしても何にしても『今から!』です。
約束や計画なんてした事ありません。^^;
血液型はアテにならないですよ。
PL-#177634 marlboro 2005/10/13 23:06
訂正
>A型ですか→A型ですが、です。^^;
PL-#177635 marlboro 2005/10/13 23:07
みなさん色々なご意見ありがとうございました。
会社の先輩達にも聞いたところ、男性の場合は血液型
に限らず、デートの詳細は前日決めて連絡する派が多かったです。
私は今まで付き合った人はみんなマメな人ばかりだったので、みながそうとは限らない・・・という事を
勉強させていただきました!
好きな彼とは明日デートなんですが、まだ連絡が来ません、、、が気長に待ってみます!
PL-#177687 なでしこ@三軒茶屋 2005/10/14 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved