こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】U2 Live From Chicago
NUMPL-#177571
NAMEみちる
DATE2005/10/12 21:21
前々から噂のあったLIVE DVDがようやくお目見えします。日本版は12月7日発売のようです。
前のスレ―ン城日本版は発売延期が続いたけど今回はどうでしょう?
ただ1stLegのシカゴ公演はボノの調子が最悪・・・。3rdLegのシカゴの方がレアナンバーも多くてセットリストも良いんだが。「Walk On」のアコギ版はとても良かった。「Discotheque」のかっこいい新アレンジもいまのところ1日だけ。「Crumbs From Your Table」も3rdLegだけ。「Original Of The Species」があるからいいといえばいいけど。 
後は来日公演さえ実現すれば言うこと無し。
フジTVで大々的に来日を予告したのに今では否定的な話しか聞こえないのはなぜ?
来年2月に来日なんて噂があるけど真相やいかに。。。
葉浩志
U2のライヴ出るんですね!スレーン城のライヴが凄く良かったので、期待してしまう。「Walk On」のアコギ版、ぜひ聴きたい!
来日の話は、「How to dismantle〜」が出たときに話題になってましたよね。今年はB'zとU2と2本ライヴに行けるのか〜と、期待したんですけどねえ。
来年の2月、実現するといいですね。
PL-#177642 ふぇんだあ 2005/10/14 01:03
U2のDVDって、今のところ何枚ぐらい発売されてるんでしょうか?
あとU2のプロモ集みたいなDVDってあるんでしょうか?
PL-#177996 ルイス 2005/10/19 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved