こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジ怖いです・・
NUMPL-#177595
NAMEgon
DATE2005/10/13 03:16
フジの「放送禁止4」っての、見た方います??下手なお化け番組より断然怖いんですけど・・・。人死んじゃったじゃん・・。呪い殺されちゃったじゃん・・。やばすぎです。恐ろしい・・・。
葉浩志
って、フィクションかよ(泣
マジびびりました。まあ、なんか演技臭かったけど・・(なぜか内緒話まで聞こえてたし)。

まあ、隣人トラブルは怖いってことですか。してやられました。よう考えたら、テレビでマジもんのやばいやつなんて放映しませんやね・・。
PL-#177596 gon 2005/10/13 03:24
見てました!!まあすぐにフィクションだと分かりましたが、何か久々に見ごたえのあるテレビ番組でした。「4」って事は当然1〜3が放送済みなんでしょうね。ぜひ見てみたいです!DVD等で出てないのかな?
PL-#177597 検品人間 2005/10/13 03:44
途中までドキュメンタリーだと思って見てました(笑)演技がアレなんでちょっと戸惑いつつ見てたんですが、フィクションだと理解してみると結構面白かったです。あっちこっちに伏線が張ってあって良く作ってあるな〜という感じです。
PL-#177603 悠 2005/10/13 10:58
面白かったですね。
あれ、呪い殺されたんじゃないんですよ。
そう見せかけての毒殺です。
実はこっちの奥さんも息子も医者も例の宗教に入っていて、
グルで旦那を謀殺したんです。
PL-#177614 peach 2005/10/13 12:59
見てる人、けっこういたんですね^^
隣人Uさんの顔にモザイクが無かったから、フィクションなんだろうなってのは気付いたんですが。

あそこまで極端じゃなくても、ご近所トラブルってホント多いですよね。
PL-#177625 m 2005/10/13 19:49
気になったのでネットで検索して、
これまで放送された回のレポを読んでみました。

フィクションだとわかっていても怖い〜!
文章だけでゾクッとくるなら実際見たらトイレ行けなくなるかも;

「放送禁止」の特集記事が11/17発売のクイックジャパンに
掲載されるみたいなので、チェックしてみたいと思います。
PL-#177632 AK 2005/10/13 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved