こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】説教ください↓
NUMPL-#177626
NAME
DATE2005/10/13 19:49
長文そして乱文ごめんなさい…。m(_ _;)m
付き合ってもうすぐ7ヶ月ですが、彼氏への好きな気持ちがどこかへ飛んでしまったようです。
昨日は【ある男性】に(自分の一方的ですが)気持ちが浮気していました。【ある男性】には彼には無い部分を補ってくれるとか…。そういった自分の考え・状態を彼に告白したんです。
そしたら彼はやはりショックを受けて…。けれど結局彼は私を許してくれて、今まで通り接してくれてるんです。
だけど今の私は、【ある男性】だけでなく、
すれ違った男性に目がいってしまったり、「もしあんな人と付き合えたら…」とか、かなり自分勝手なことを考えてしまうんです。
私は、彼の事をまだ好きでいたいんです。
これから1年2年…とか、まだ先のことまで考えられないけど、今まで支えてきてくれた彼を好きでいたいんです。

皆さんは、そういった経験をお持ちでないですか。
もし宜しければアドバイスや、説教をください…。
とにかく自分は、彼にも失礼ですし、一刻も早くこんなあやふやな気持ちから脱出したいです…。
葉浩志
自分もあと1週間くらいで7ヶ月になるものです。
やっぱりそういうのあると思いますよ!僕もキレイな人とかベラボウに可愛い子とか見ると、普通に「あー可愛い…」とか思ってしまいます…。でもそれは別に付き合いたいとかじゃなくて、一種の憧れというかなんと言うか、別のもの。自分の中で割り切って人を見る事ができれば、少しは改善されるのではないでしょうか?
あと、彼氏さんの「やっぱりこの人じゃなきゃダメだ」みたいな所を見つけられれば、どっかにフワフワ気持ち飛んで行ってしまっても、きっとすぐに戻って来れると思いますよ!きっとここが山場だと思います!頑張って乗り切ってください!!
PL-#177628 元気 2005/10/13 20:42
今の彼と付き合い始めて、梅さんは自分に自信が持てるようになったんじゃないかな?と思いました。
その自信のおかげで色んな可能性を考えられるようになったのかもしれません。以前は「あの人と付き合っていたら…」という想像は出来なかったのではないでしょうか。
こういう事って浮ついた気持ちかもしれないけれど、誰もが時々ふっと考えてしまう事だと思います。
恋愛じゃなくても「あの高校を選んでいたら…」「あの仕事をしていたら…」と私は妄想したことありますw
次は梅さんが彼を愛せる!っていう自信を自分で持てることが出来たら前に進むと思います。こんな自分が彼を愛せるのか自信喪失してませんか?
…全て憶測で書いちゃいましたので、違っていたらスルーしてくださいね。長文ごめんなさい。
PL-#177640 といち 2005/10/14 00:50
では、説教して差し上げましょう・・・笑
「好き」って気持ちは・・・
〜してくれたからとか理由をつけたり、
好きでいたいとか気持ちをコントロールする
ことではないと思いますよ。
いろんな人に接してみることも大切だと思うので、
自分の気持ちに正直でいたほうがいいと思います。
すてきな人と思っても人柄は実際に接してみなければ
わからないですし・・・
それによって、やっぱり彼が自分にとって大切な人だと
分かるかも知れませんし・・・。
彼が嫌いになったわけではないのですから、
彼氏&彼女という特別な関係をお友達に戻してもらって
しばらくお互いフリーになってみてはいかがですか?
でも、その間に彼に新しい彼女ができる可能性があることをお忘れなく・・・^^;
PL-#177651 Mib 2005/10/14 12:01
1ヶ月間彼と一切会わないことをお勧めします。
僕は彼女と一時そうなたので、これをしました。連絡も一切無しです。久しぶりに会ったときは凄いうれしかったです。
PL-#177654 jaka 2005/10/14 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved