こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】腹が立つ〜
NUMPL-#177637
NAMEマメ子
DATE2005/10/13 23:38
彼がバレーボール女子にはまってしまって困っています。休日はバレーに合わせて取り一緒に出かけることはなくなりました。はじめは一緒に見に行っていましたが、仲間が出来て仲間と行くようになりました。「たまには何処かに行こうよ」と誘っても、「バレー見に行くから無理」、普通キレますよねこういわれると、今まで我慢してきました。彼がバレーにはまって2年、もう我慢できません、今年はクリスマスまでバレー観戦、腹が立つ〜私間違ってますか?怒って当然じゃないですか?休日はいつも独りお留守番ですよ。
葉浩志
それでは、バレー観戦が終わったら、食事に誘ってみてはどうでしょうか?確かに僕も先日女子のバレーを見てきました。ファンサービスが凄いです。菅山選手や宝来選手、試合が終わった後も真っ先に出ててきてはギリギリまでサインしてくれる姿を見てなんて良い人たちなんだと思いました。話がずれてすいません。
バレーと一緒に映画やショッピングなど組み込んではどうでしょうか?
PL-#177639 玉露 2005/10/14 00:33
玉露さんお返事有難うございます、私の愚痴を聞いてくださってとても嬉しいです。試合観戦の後は決まって仲間と呑み会なので帰ってくるのはいつも夜中なのです。彼とは同棲しているので出来るだけ早く帰ってきてと言ってるんですが、「付き合いだから無理」だそうです。地方にも泊まりで行くような熱の入れようです。何を言っても無理っぽいです。
PL-#177643 マメ子 2005/10/14 01:11
同棲していると言うことだし、彼の方に「マメ子さんと別れてしまうかも」って危機感は全く無い感じですね。クリスマスまでってのはねぇヒドイ、その日くらい彼女を優先して欲しいですよね。自分に気があるらしい男がいる…という匂いをさせてみては?彼がバレー観戦に出掛けるのを嫌がらなくなるとか、別に男がいる?って危機感が生まれたら彼氏も変わるかなーって。安易かな?
PL-#177647 yuki-yuki 2005/10/14 10:18
危機感を持たせるというのは効果あるかも知れません
ね。同棲してらっしゃるそうなので、その辺で彼は
ちょっと安心というか、もう多少のことならOKか
なとか思っているかも知れません。
PL-#177716 アキレス 2005/10/15 01:15
yuki-yukiさん、アキレスさんご意見有難うございます。彼にはっきり、このままでは一緒に居られないと言いました。彼はかなり驚いていました。クリスマスのこともまったく気にしていなかったようです。これからは気を付ける様のことをいっていましたが、どうなることやら。皆さん愚痴を聞いてくださってくれて本当に有難うございました。
PL-#177896 マメ子 2005/10/17 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved