こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブレーキランプが・・・
NUMPL-#177644
NAMEtaro
DATE2005/10/14 02:03
僕は主な足が二輪なんですが、ブレーキランプの切れた車を見かけたんです。
で、教えてあげようと思って赤信号で横に行き窓を叩こうかと思ったのですが、いきなり二輪に窓をコンコンってされるとやっぱ怖いかな?気分悪いかな?と悩んでしまって結局何もせずじまいでした。
四輪を運転したことがないのでよくわかんないんです。
こんな場合は窓を叩いてしまっていいんでしょうか?
葉浩志
ヘルメットとバイクによりますねぇ。
一人乗車中に、真っ黒いフルフェイスのヘルメット&いかついバイクだと怖いです。逃げてしまうかも・・。ヘルメットの窓部分を開けてくれたらすこしは安心しますが、面倒じゃありませんか?

私は、代車の車で走行中にトランクが勝手に空き、なんとなくおかしいなぁと思いつつも気がつかなかったことがあります。
そのときは新聞配達のようなバイクに乗り、顔の見えるヘルメットをしたおじさんが窓をコンコンと。
教えてもらってありがたかったですよ。
PL-#177645 きよ 2005/10/14 08:22
車のドライバーによるんじゃないでしょうか?女性ドライバーは怖がると思います。私の場合、ロングスカートをドアにはさんで、気づかずになびかせて運転していまして、親切な2輪の方がコンコンして知らせようとして下さいました。でも、フルフェイスのヘルメットや黒いライダージャケットが目に入り私は恐怖で凍りつきドアロックして急発進で逃げました。信号2つ目でもまだ追いかけてくる!!・・で、やっとその方のジェスチャーで気づきました(汗)コンコンよりやや前方でジェスチャーの方が私にはありがたかったです。
PL-#177646 舞の梅 2005/10/14 09:01
>きよさん
メットはシールドはクリアなんですが黒いフルフェイスなんですよ。バイクも黒で400ccなのでかわいくはないです。怖いかな・・。
>舞の海さん
ジェスチャーも考えはしたんですが、ブレーキランプを表せれないなぁと。けど今考えれば自分のブレーキランプ指すだけでもよかったですね。今度切れてる車を見つけたらそうさせて頂きます。

お二人とも僕のしょうもない悩みに答えていただきありがとうございます。
PL-#177754 taro 2005/10/15 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved