こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】背が・・・。
NUMPL-#177650
NAMEかいざ
DATE2005/10/14 11:58
唐突ですみませんが、背が高くなりたいです!!
どうしたら、背って大きくなるんでしょうか・・・。
その前に、もう17歳って大きくならないんでしょうか。
葉浩志
男性でしょうか?
男性の場合は、25歳くらいまでは背が伸びる可能性があるようです。
自分の周囲にも25〜6で身長が伸びた人がいます。
女性は10代でとまってしまう人が殆どで、20代になっても伸びたという話は余り聞きませんね〜。
PL-#177653 ちか 2005/10/14 12:19
1.よく食べる(栄養バランスを考えて)
2.よく運動する(跳躍運動がいいらしいです)
3.よく眠る(成長ホルモンの分泌を促します)

あと、適度な日光浴も、骨の生成に必要だそうです。
PL-#177656 indigo 2005/10/14 13:20
女性ですが、18歳からスポーツクラブに通ってボディーシェイプやストレッチなどでキレイな姿勢を保つ訓練をしたら、2年半で3センチほど伸びました。適度な運動をして姿勢を良くして筋力がつくと、20歳過ぎても背が伸びますよ〜とトレーナーさんが言っていました。
PL-#177663 舞の梅 2005/10/14 14:21
私は20代で4センチくらい伸びましたよ〜。
まだちょっとづつですが伸びてます。
ちなみに20代後半です。
両親からの影響や、生活習慣も関係あると思いますが
17歳ならまだ希望はあると思いますヨ^^
PL-#177676 しおり 2005/10/14 19:02
高校の時の友達ですが、1年の時は160cmで前から2番目でした。
しかし3年の時には私(183cm)を追い越し188cmまで延びて
ましたよ。17歳でも十分伸びる可能性はありますよ。

ちなみにこの友達は食っちゃ寝ばかりしてましたね〜、この時。
家系ではないですね、他のご家族は皆さん小さいので。
PL-#177678 LIFE◆BwpK1keM 2005/10/14 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved