こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doa新曲ー
NUMPL-#177736
NAMEDO
DATE2005/10/15 11:24
今日WHAT'S IN?買って知りました。

あとセカンドアルバム作成中っていうことなのですが

昔のB’zを思い出させるようなペースですね^^
葉浩志
Pleasure2より先に発売ですね。

PL-#177748 huhu 2005/10/15 15:37
ほんと、早いですよねぇ!
嬉しいですけど(*^o^*)
PL-#177761 ぶる 2005/10/15 22:51
アルバムのリリース決定してます(^-^;

11月23日にアルバム「CANDLE」が出ます。
「青い果実」「君だけに気づいてほしい」「キャンドル」も収録予定だそうです。
PL-#177766 霧香 2005/10/16 00:23
そうなんですか!

じゃぁプレ2が発売して翌週のランキングは

1位B’z 2位doa なんてことは・・・(^_^;)

けど自分は両方買います^^
PL-#177771 DO 2005/10/16 01:23
o氏とa氏は、キャンペーンでB'zの横にCD置いてもらえるようにさりげなくアピールしてるようですね(笑)ここ最近、B'zと一週間違いの発売が多いですね。どうせなら同日発売すればいいのに…と思ってしまいます^^;それにしてもペースが早いですね。徳永さんがdoaとB'zの製作を中心になった事が大きい気がします。(他のGIZAアーの編曲、殆どしてませんし)
PL-#177934 匿名希望 2005/10/18 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved