こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10/15東京競馬5R
NUMPL-#177745
NAME競馬ふぁん
DATE2005/10/15 15:17
12頭立て、新馬競走

1着:メタル”ビーズ”
2着:プラナ”グリーン”
3着:ゴーファイトウィン

上位3頭ともB'zに関連する馬名だらけ。
他にはB'z絡みの馬名はいなかったです。
なんか面白かったんで投稿しちゃいました。
葉浩志
うお、すげー!!w
すごいですね!!

競馬もB’zも好きなんで興奮します。
そういえば前ハダシノメガミって馬がいました。

あとはラルクの曲にあるネオユニバースって馬が
めちゃくちゃ強かったです。
PL-#177768 飯塚 2005/10/16 01:14
昨日の京都の10Rではヴァーミリアンが勝ってましたしね!!しこたま単勝買ってりゃよかったっス!!笑
PL-#177779 いなちゅう 2005/10/16 09:30
ちなみに皆さん今日のメインは何買ってますか?
僕は秋華賞(G1)
5ラインクラフト→10エアメサイア
5ラインクラフト→1 エイシンテンダー
5ラインクラフト→18ライラプス
5ラインクラフト→11ニシノナースコール
5ラインクラフト→16エリモファイナル

府中牝馬S(G3)
15レクレドール⇔10ヤマニンアラバスタ
15レクレドール=2 オースミハルカ
2 オースミハルカ=9マイネサマンサ
9 マイネサマンサ=15レクレドール

以上です!!

PL-#177780 いなちゅう 2005/10/16 09:40
いやー、豊さん、上手い!
久々に秋華賞当たってホットしてます。

来週は歴史見に関東から京都現地へ応援しにいきます。
B'z絡み馬券有ったら狙ってみます。
PL-#177786 競馬ふぁん 2005/10/16 16:39
京都の内回りとフラットな直線に期待したんですけど
ラインクラフトは距離の限界ですかねぇ・・。
マイルCS出るなら改めて狙います!!
府中牝馬も軸馬があの調子じゃ完敗です・・。

PL-#177791 いなちゅう 2005/10/16 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved