こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新譜じゃないけどマイブーム
NUMPL-#177763
NAMEkom
DATE2005/10/15 23:19
今更なんですが最近モトリークルーのHome Sweet Homeをヘビロテで聴きかえしてます。昔から好きだったんですがMTVで最近よく流れてるのでまた再燃してしまいました・・。皆さんは今更なんだけどこれにハマッてるっていう曲ありませんか??
葉浩志
『Home Sweet Home』は最近、再録でシングル発売したそうですね。
売り上げはカトリーヌの被災者への義援金として寄付されるそうな。

自分は来月再来日するoasisのライブ合唱のため一生懸命英詩復習中ですが、
久しぶりに1st、2ndを聴きこんでると、改めて捨て曲無しの名盤だなぁ・・・と。
『Don't Look Back In Anger』ヘビロテ中です。
「そぉ〜♪さりきゃうぇー、しーのぅいっつとりぃ〜・・・♪」
PL-#177776 ザキサン 2005/10/16 02:23
BON JOVIの「Cross Road」を聴いて「You Give Love A Bad Name」にはまってしまいました。なんかB'zに似てる曲があったような…と思ってしばらく聴いていると、孤独のRunawayでした。
PL-#177777 サゴ 2005/10/16 02:43
返信ありがとうございますvv
>ザキサンさま
なるほど〜。言われてみればたしかに映像はニューオリンズが舞台になってますね!おかげさまで早速MTV録画して最近は映像つきでヘビロテしてます・・。
oasisのライブ合唱のためヘビロテっていいですね(笑)
私も初期とか好きですよ〜!こないだアンプラグドライブを再放送していたんですがMorning Gloryとかシビレました・・。

>サゴさま
私もBON JOVIは昔からよく聴いてますが言われるまで気付きませんでした・・。でも確かになんとな〜く似てますね。なるほど・・違った楽しみ方が出来そうです。
PL-#177838 kom 2005/10/17 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved