こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン
NUMPL-#177767
NAMEkotoro
DATE2005/10/16 00:45
皆さんはライブで会ってみたかったサポメンっていますか?
ちなみに私は増田さんの前任者だった広本葉子さんに会ってみたかったです。
「JUST ANOTHER LIFE」を見て紅一点でキーボード弾いてる姿がかっこよくて、ライブに行ったらぜひ生で見たいと思ってました。
でも、ライブの初参加が「9th blues」ツアーだったので広本さんはいませんでした(>_<)
葉浩志
増田さんですね。
実際ライブで見たらすごい感じのいいおじさんでした。
結構ファンからも人気高くてメンバー紹介の時「ますださーん!」って叫んでる人多いです
PL-#177769 飯塚 2005/10/16 01:15
私も広本さんです!私自身が92年のTIMEツアーから参加で、ギリギリですれ違いで拝見できませんでした。メンバーから「B'zのバンドの紅一点ならぬ紫一点」とかってからかわれつつ、素敵なお姉さんでしたよね。JUST ANOTHER LIFEとか見て慣れ親しんでたので、TIMEでいきなり増田さんになっててビックリしたのを覚えています。
ところでこのスレって、一度会って「みたかった」(過去形・結局会えず)方についてってことですよね?増田さんは現役なので、ここに挙がるのは違うような…?でも「一番好きなサポメン」という観点では、初参加ライブ以来ずっと拝見してる増田さんがダントツトップです!
PL-#177801 かの 2005/10/16 20:05
>ところでこのスレって、一度会って「みたかった」(過去形・結局会えず)方についてってことですよね?

はい、そうです(^^;
でも、増田さんもいいですよね。

私は「JUST ANOTHER LIFE」の「OH GIRL」で松本さんと広本さんが向かい合って弾いててその間を稲葉さんが割って入る場面が好きなんです。
先日知人の家で偶然にもその人が「JUST ANOTHER LIFE」を持ってて久々に見て「見たかったな〜」って思ったのです。
いつだったか御結婚されたと言う話を何かで聞きましたが今も音楽活動されてるのかな〜?!
PL-#177869 kotoro 2005/10/17 18:01
プライベートネタになるので、結婚されていたかどうかはおいといて・・・。

ヨーコ姉さん、懐かしいですねー。私もJUST〜の
ビデオを見て、ヨーコ姉さんのファンになったのに、
結局、実際に見ることができず、大変残念でした。
でも、増田さんも大好きです♪

さて現在、広本さんはキーボードだけでなく、ベーシストとしても、音楽活動を開始されつつあります。

今年“zooeyzoo”というバンドを結成されて、ベーシストとして参加していらっしゃるようです。(実際は年内中の本格的な活動は難しいようですが。。。)一度、ホームページをごらんになられてみては???
あと、ヨーコ姉さんの本の批評が“wakka Music”のホームページ内にあります。
アドレスは今、わかんないんで、MSNなどで探してみてください。
PL-#177877 七海 2005/10/17 20:16
>さて現在、広本さんはキーボードだけでなく、ベーシストとしても、音楽活動を開始されつつあります。

現在はベーシストですか〜。
ちょっと驚きですが、現在も音楽関係の仕事をされてるんですね。
HPを覗いてみたらちゃんとありました。
今後の活躍に期待したいと思います。
教えてくださってありがとうございました。
PL-#177950 kotoro 2005/10/18 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved