こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリズンホテル
NUMPL-#177783
NAMEYKL
DATE2005/10/16 14:12
こんにちは^^
稲葉さんのお勧めの本で浅田次郎さんのプリズンホテルってありますよね。それで質問なのですが、文庫本の4冊あるほうと、単行本のほうがあるんです。読まれた方にお聞きしたいのですがこれは内容が一緒なのでしょうか?私は文庫本のほうの〈夏〉を読んで次のシリーズも読みたいなぁと思ったのですが、どちらを買ったらいいか迷っています。よろしくお願いします。
葉浩志
私も文庫で読んだので単行本の方は知りませんが、加筆・修正などがあれば、「改訂版」 など何かしら表示があると思うので、内容は同じだと思います。 なんと言っても文庫本の方が安いですから、文庫本をお薦めします。
PL-#177799 クレイン 2005/10/16 19:32
ありがとうございます☆
そうですよね、文庫本のほうが安いですね!文庫本を読みたいと思います^^
PL-#177814 YKL 2005/10/16 22:11
思いっきり浸って、笑って泣いて下さい(∩.∩)
4巻目・春のラストは本当に感動しますよ。
PL-#177823 クレイン 2005/10/16 22:55
はい!(^−^)〈夏〉は1日で読みましたよ!
でも、私の住んでるところは結構田舎なので大きな本屋さんがないんですよね〜。。。本屋さんはあるんですけど、メインが雑誌とビデオ・DVDなんですよ↓↓置いてあるか心配ですが探してみます☆〈夏〉は偶然古本屋で見つけたので。
あと、夏から始まって春で終わるっていうのがすごく気になります!!早く読みたいです★
PL-#177835 YKL 2005/10/17 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved