こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今まで好きになったバンド
NUMPL-#177787
NAMETAKA
DATE2005/10/16 16:43
ありますか?因みに私は・・・X JAPAN、GLAY、Dragon Ash、BOOWYです♪私にとっては、BOOWYが最も影響うけました。
葉浩志
基本的にはずーっとB’zなんですが、ミスチルも
好きです♪
桜井さんの詩は稲葉さんとはまた違った良さがいっぱいあって大好きです。
PL-#177792 ななこ 2005/10/16 17:59
BEAR CRUSADERS、LOVE PSYCHEDELICOです。
PL-#177798 あきし 2005/10/16 19:21
THE ALFEE・TM NETWORK・米米CLUB・クライズラー&カンパニーですね。今はもっぱらB'zです。
PL-#177804 moko 2005/10/16 21:05
TMネットワーク(TMN)、レベッカ、BOOWY、COMPLEX、
プリンセスプリンセス、access、T−BOLAN、WANDS、
REV、Manish、PAMELAH、Mr.Children、
GLAY、L’Arc−en−Cielと
とりあえず思いつくだけでこんなとこです。
やっぱBEING系が多いかな?
PL-#177827 ととすけ◆MxAWt/XI 2005/10/16 23:29
BOOWYがブレーク寸前の頃(当時私は16歳)初めて聴いた時はかなり衝撃を受けました。当時はアイドル全盛でしたから。その後、HOUND DOGにかなりハマリ、B’Zに落ち着きました。
PL-#177847 KAZZ 2005/10/17 12:20
B'zはず〜っと好きですが、それと並行していたのがUNICORN、THE YELLOW MONKEY、L'arc〜en〜Cielでした。
UNICORNの解散はあまりにも突然だったので本当驚きました。
PL-#177871 kotoro 2005/10/17 18:30
こんばんわ!皆さん、それぞれ違いますね♪
私は、最初に好きになったのがX JAPAN、今はBOOWYにどっぷりハマってます。
やっぱり、B'zファンでTMN好きだったという方いるんですね(^∀^)
松本さんがTMNのバックでギター弾いていたところを見たことある人っていますか??
PL-#177875 TAKA 2005/10/17 19:26
ぼくはブルーハーツと米米クラブです。
今も健在なのはB'zだけなのでB'zばっかり聞いてます。
PL-#177879 勇 2005/10/17 20:44
B'zってバンドだったっけ?
違ったような
PL-#177889 V 2005/10/17 21:42
T−BOLAN、WANDS、などの90年代のBeingアーティストが好きでした。あとはTMNです。
PL-#177933 匿名希望 2005/10/18 02:19
確かに、B'zはバンドとは言いがたいですね。ベースやドラムが付いていたら、バンドと呼べますけど。
PL-#177961 TAKA 2005/10/18 18:16
WANDSといえば、スラムダンクが懐かしいですね!
PL-#177973 TAKA 2005/10/18 20:07
バンド以外も含みますが、
THE BACK HORNは青くてドロドロでカッコイイ良く
て好きですね。「コバルトブルー」や「レクイエム」
はふるえがくる程カッコイイです。
あとJanne Da Arcはメジャーデビューした頃から
ずっと好きです。
それとDo As Infinity。ボーカルの伴ちゃんが
当時好きな子に似てて…というありえん理由で聴き
だしましたが、一度ライブいって真剣にトリコに。
解散は悲しいです・・。
他はスキマスイッチ、TM Revolution、陰陽座など
です。
PL-#178004 アキレス 2005/10/19 01:36
子供の頃からチェッカーズ一筋!そのあとTMNで、ちょっとはまったのがユニコーン。
PL-#178074 とも 2005/10/20 02:49
古いけどVOWWOW
人見さんのBo.は今でも日本一です。
PL-#178264 みっけ 2005/10/24 23:29
僕は、GLAYです!僕が音楽に興味を持つきっかけになったアーティストです!
『口唇』と言う曲がカッコよくて衝撃を受け、
それからも、『HOWEVER』『誘惑』『SOUL LOVE』と、
どれもいい曲ばかりで、テレビに出たら、
毎回欠かさずチェックするほど、本当にはまってました!
まあ、今はB'zの方が好きですが(^^;、
もちろん、今もGLAYは好きで、新作出たら必ずチェックしてます^^
PL-#178297 ヒロ 2005/10/26 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved