こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールの話題!!
NUMPL-#177795
NAMEoce
DATE2005/10/16 18:46
好きな人とメールする時どんな話ししますか?送るメールをそのままかいていただけるとありがたいです!
葉浩志
「今、何してるん?」これで良いんじゃない?
あとは繋げる努力をすれば大丈夫ですよ。
PL-#177810 みんごる 2005/10/16 21:50
だいたいくだらない雑談(テレビや音楽の話)とか、最近あった出来事とかが多いです。
PL-#177819 B'z好きなprisoner 2005/10/16 22:38
片思いの人に「今なにしてるん?」はウザイだけだと思います
「ちょっと聞きたいんだけど〜」的な質問みたいなのをすれば返事が返ってくる確立は高いですよね?
それもあんまり頻繁だとウザイですけど(^^ゞ
PL-#177855 ぴー 2005/10/17 14:36
そぉですねぇ!学校とかであった出来事とか
好きな歌手の話とかぁ!
うんとかだけ返したりするとよくなぃですよ!w
PL-#177884 香月蓮 2005/10/17 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved