こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似ている芸能人・・・?
NUMPL-#177796
NAMEaya
DATE2005/10/16 19:08
最近よく芸能人のミムラに似てるねと言われます。あと篠原涼子(漢字は曖昧ですが)さんとか、高校生の時はサトエリに似てると言われてました。これらの人の顔には共通点は見当たりませんし、自分では似てないだろって思っているので人から言われると嬉しかったです(*^−^*)
皆さんは人から似ていると言われて嬉しかった、または嫌だと思ったことはありますか??

P.S. 前回スレ立てておいて返信できなくてすみませんでした;手厳しい意見も深く受けとめるよう頑張ります。レスしてくれた皆さんありがとうございました!
葉浩志
最近はないですが、昔何人かそれもすべて男の人に福山雅治に似てると言われたことがあります。
未だにどこが似ていたのかさっぱりわかりません。
私は女なのですが、似てる芸能人をあげられると大抵男の人なんです…
私は男顔か?!って思ってしまいます。
きっと男だったらかっこよかったんだろうなと(笑)
PL-#177800 ろちゃ 2005/10/16 19:45
私は中学時代に伊藤かずえに似ているといわれたことがありました。それからずいぶんたってますが去年か今年の初めにも言われました親に言ったらそういわれれば似てるかも・・・だそうです。自分では会話しているときの表情などを見ているわけではないのでわかりませんが。一度ウッチャンに似ているといわれたときはショックでした。言ったのは一人の人だけでしたが。
ミムラとか篠原とかサトエリに共通するのは肌が白くてきれい・・・とか。余談ですがミムラの目が整形に見えてしまうのは私だけでしょうか?
PL-#177802 AA 2005/10/16 20:56
芸能人に似てるっていいな・・・。わたしはアンパンマンとガチャピン・・・。特にアンパンマンは通りすがりの小学生とか、知らない子供に言われます。クスン
PL-#177803 moko 2005/10/16 21:02
俺はなんかK1ファンの友達に何かに似てるって言われました。名前は忘れたけど・・・
PL-#177813 jaka 2005/10/16 22:07
高校生の時からよく眞鍋かをりさんに似ていると言われます♪自分では全然似てないと思うのですが、眞鍋さん可愛いので言われると嬉しいです☆★でもあんなに可愛くないのにぃといつも思ってます(笑)
PL-#177826 ひろ 2005/10/16 23:11
高校のころから安達祐実さんに似てると言われます。
当時、バイトのときのヘアスタイルが家なき子のすずとかぶっていたので周りには「同情するなら金をくれ!」とひやかされたものです(^^;
高校生のころ、小学生に似てるって言われたのがちょっと微妙でしたね=私自身も童顔なんですが…
あとはなぜか香取慎吾さん、西村知美さん、早見優さんにも似てると言われたことがありました。
この4人には共通点が無いのできっとパーツで判断されてたのかもしれません。
PL-#177834 kotoro 2005/10/17 08:14
私は女ですがナゼか橋下弁護士やヨン様に似ていると言われたことがあります。。。まぁ、顔はベース型ですけど(苦笑)。。。絶対似てない(はず)!!
PL-#177836 YKL 2005/10/17 09:15
私は高島礼子と中島美嘉に似てると言われました。
うーん・・・。
まだ20なのに高島礼子って。。
PL-#177854 ちーこ 2005/10/17 14:30
>ちーこさん
高島礼子と中島美嘉・・。あわせるとどんな顔になるのかわかりませんが、いいじゃないですか!
そのふたりどっちも好きなので ちーこさんの顔見てみたいなあと思いました(笑)

PL-#177861 飯塚 2005/10/17 15:13
私は色々な人言われます。
言われたことがあるのは。。。
国仲涼子・長谷川京子・中谷美紀・後藤真希・hyde
ですね!!全く解りません(笑)
でも国仲さんは鼻が似ているかも、とちょっと思います。
ごまきは、目の離れ具合かな??
hydeは全く本当に似てないと思います(笑)嬉しかったですけど(*^O^*)

PL-#177862 ぷくちん♪ 2005/10/17 15:50
観月ありささん、小雪さんに似てるって言われたことあります☆やっぱりそう言われると嬉しいデス!
PL-#177917 ともみりん 2005/10/18 00:05
数年前に「全然(膳膳の事)の人に似てる」と複数の人に言われ最初は何の事かと思っていたら、真田広之の事でした。言われて気付きましたが目元と雰囲気は確かに似てるかも。私は一応二十代なんですけど、かっこいい人だから悪い気はしませんね。

PL-#177993 みちる 2005/10/18 23:43
今まで通して言われるのが「ともさかりえ」さんです。でも自分ではどこが似てるのかまったく分かりません(?_?)
でも、かわいらしい方なので嬉しいです!

あとは、
短大の頃によく言われたのが「宇多田ひかる」さん。これは自分でも目元が似てるなぁ、と思ってました。今はまったく違う路線へとソレてしまいましたが。。。
中・高時代は、リンドバーグの「マキ(漢字わからず)」さんに似てると言われあだ名が「マキ」でしたよ。
PL-#178018 一夏 2005/10/19 11:27
遅くなってすみません;;皆さんレスありがとうございました!皆さん結構似ている芸能人?いるんですね☆
個人的に羨ましいと思ったのは中島美嘉とhydeでした(笑)美人顔には憧れです!!
PL-#178108 aya 2005/10/20 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved