こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケロロ軍曹
NUMPL-#177935
NAMEきのひろ
DATE2005/10/18 02:28
何気にハマってます。漫画よりアニメの方がムチャクチャで、おもしろいです。いつか、B’zネタやってくれないかな〜
葉浩志
僕も見てます。面白いですよね。
個人的にガンダムネタが好きです。
PL-#177946 玲 2005/10/18 12:42
は〜いっ!私もはまってますー♪
同じくガンダムネタが好きです。以前、温泉(?)の名前が「ジャ風呂」
だった時があり、超うけました(笑)
PL-#177952 のりだー 2005/10/18 15:17
ああよかったぁ! わりと子供向けの番組なんで・・ガンダムネタいいですね。「ケロロの動く城」だとかサブタイトルも面白くて、「愛のイキナリダゴ」ときいて、え?もしかして愛のバクダン?なんて過剰に反応したり(笑)
PL-#178007 きのひろ 2005/10/19 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved