こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思い出せない!
NUMPL-#178043
NAMEじゅんちゃん
DATE2005/10/19 17:53
何年前か忘れてしまったんですが
エレベーターに男女2人が乗っているPVで
たぶん女の子が男性を好きだけど言えない、みたいな設定で
女の子の気持ちがエレベーターの電光掲示板に出てくる
みたいなのがあった気がするんですが・・
すごく素敵な女性ヴォーカルの歌だったと思うんですが
今になって思い出せなくて!
どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか・・
葉浩志
違うかもしれませんが…
「Twill」のBefore I Fallという曲ではないでしょうか?
双子の姉妹ユニットが歌っているんですけど。
違ったらすいません。
PL-#178047 ニンニ 2005/10/19 20:43
まさにそれでした!
今ネット検索してPVも見れました!!
ありがとうございますー!!!
これですっきり胸のつかえも取れてよく眠れます(笑)
PL-#178071 じゅんちゃん 2005/10/20 01:55
お役に立てたようで良かったです。
272chでけっこう流れてたので覚えてたんですよ〜。
きれいな声ですよね♪

PL-#178119 ニンニ 2005/10/20 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved