こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大殺界
NUMPL-#178057
NAME一児のママ
DATE2005/10/19 22:35
下の方にも細木和子さんの占いの話がでていましたが、最近きになってしまったので投稿します。
私はもともと占いを全て信じるほうでもないのですが
最近テレビをみてなにげに本をよんでしまいました。
未来のことならこれから参考程度にきをつけたりすればいいのだなとは思うのですが・・
過去のこと、細木和子さんの本では大殺界の時期に
新しいこと(結婚出産引越しなど・・)をしたらよくないとゆうことがかいてあり過去にそのようなことをした人は実際よくないことがおきてしまったみたいなかんじでかいてあり、私はもろに大殺界の時期に見事
できちゃった結婚だったので妊娠結婚出産・・としていてこの本を読むまではなんとも思っていなかったのに読んでしまってかなりへこんでしまいました。
私だけじゃない・・と思いたいのですがなんかこのもやもやした行き場のない感情が・・。
いまさら後悔のしようもないのですが・・。
占いに惑わされたくないのですが今は幸せに生活してるのでいつか”大殺界に結婚したから不幸になった”とかいいたくないな〜・・・
私と同じ思いしてる人はいませんか?
葉浩志
占いなんて統計学でしょ。大殺界の時期に新しいことをして不幸になった人のほうが統計的に多かったってだけの話。そういった投稿をした人の裏には幸せな人もいる。結婚生活がどうなるかなんて個人の考え方、行動の仕方、相性等、、星回りとは全然関係ないところが大事だと思うのですが。
PL-#178061 ぽみゅ 2005/10/19 23:24
占いなんて適当に言ってるだけだよーん。
占いが正しいというなら、同姓同名で誕生日が同じ人は似たような人生を歩まなければつじつまがあいません。
細木なんてのはとんでもないババアだ。
何か言い返されると逆切れし、あんたには何を言っても無駄と一方的に話を断ち切り相手に話をさせない状況にしてしまう。
一方、相手が何も言いそうにないなと見るとペチャクチャ能書きをたれる。
反論されると困るんだなーってテレビ見てると感じるね。よくみんなあんなくだらない番組や本を見るね。
PL-#178077 細疑 数個 2005/10/20 08:27
一児のママさん、私も大殺界に結婚出産してます。
しかも旦那も大殺界、おまけに地運も大殺界同士。
生まれた子供はふたりとも水星人・・・

離婚の影が濃いです(笑)
運命は変わりますから☆

でも結婚する前に知りたかったですよね。。。
わかります、その気持ち。
PL-#178080 流音 2005/10/20 11:26
ありがとうございます。
やっぱり結局は占いだしきにしないようにと思います!
大殺界に結婚しても幸せになれるはずですよね!
今はとても自分が不幸だとは思いません。
ただ最近テレビや本などで細木さんの占いがとても騒がれてるので気になりましたがたくさんある占いの中のひとつだと思うことにします。

PL-#178103 一児のママ 2005/10/20 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved