こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯を変えたい!!
NUMPL-#178063
NAMEあじさい
DATE2005/10/19 23:42
今私が使っている携帯はTU−KAなのですが、
契約がそろそろきれます。
この辺で、携帯会社を変えようと思うのですが、
皆さんのおすすめは、どこですか?
出来たら機種も教えて欲しいです。
葉浩志
TU-KAなら今auへの移行が便利じゃないですか?番号を変えずにauにできます。自分の使用環境で電波感度がいいキャリアに変えるが一番です。機種がよくても電波はどうにもなりませんから。
PL-#178064 せん 2005/10/19 23:58
>せんさん
TU-KAからauへの移行は、申込殺到で処理が追いつかなくて、今は受付停止してる(再開の目処は立ってない)ようですよ。
http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_in...
PL-#178066 芽衣 2005/10/20 00:35
私もTU-KAですが、全然新しい機種はでないし、
最近は年寄り向けになってるし(^_^;)
auへの変更も考えましたが、今までのTU-KAの
値段を考えると変更する気になれず・・・
不満は少々ありますが、もうしばらく我慢しようと思います。
でも他社より電波良かったりすることもあるんですよね。
そういうときは「おっ、TU-KAやるじゃん!」とか
思ってます(笑)
PL-#178092 イナダイ 2005/10/20 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved