こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クレジットカード
NUMPL-#178065
NAME
DATE2005/10/20 00:17
海外旅行に行くのに、保険が自動付帯になっているカードを探しています。

今海外用のメインに持っているのはUCカードなのですが、
年会費がかかる割には保険の額が低い気がするんです。

どうせ年会費がかかるなら保証額の多いセゾン・アメックスを作ろうかとも考えているのですが
私がよく行くのはヨーロッパなのでアメックスはあまり使えないかもしれません。

何かおすすめのカードがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
保険だけに絞ってカードを選べば↓が年間費無料の中で最強のカードでしょうw

http://www.citibank.co.jp/ccsi/mail/200303/vc_flex/i...
PL-#178067 みみく 2005/10/20 00:45
シティクリアはネットで調べていると最強の呼び声高しですよね。
でも、リボカードなのと保険が自動付帯でないのが気になります。
まだ時間もあるのでもう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。
PL-#178191 花 2005/10/22 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved