こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんと布袋さん…
NUMPL-#178116
NAMETAKA
DATE2005/10/20 23:22
以前、対談したって本当ですか?対談したときの映像を見たいですo(><)o
松本さんはギターの早弾きがカッコ良くて、布袋さんはギター弾きながら歌うところがカッコイイですよね。
葉浩志
本当です。NHKの特番で「松本孝弘〜B'zへの挑戦〜」とかいうタイトルの番組でした。布袋さんって歌のイメージがありますが、ギターインストでもかなりいい曲ありますよね。布袋さんのメロディって、松本さんとはまた違った独特のクセがあってハマル人にはどっぷりいきます。
お二方共、日本を代表するギタリストです。
PL-#178121 オリエンタルブルー 2005/10/21 00:07
私も見ました〜。
対談中、松本さんのライターがつかなくて
布袋さんが火を貸すというシーンがありましたよね〜
カッコよかったですね!
PL-#178124 B.B.主婦 2005/10/21 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved