こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだまだあぶない刑事
NUMPL-#178130
NAME港303
DATE2005/10/21 17:46
ついに明日公開ですねぇ。
相変わらずカッコイイですなぁ。
葉浩志
こんばんはっ☆♪
私は今高3なのですが仲村トオルさんが大好きですっ笑(^▽^)昔のビーバップハイスクールをビデオで見て惚れてしまいました笑。あぶ刑事のトオルさんのキャラめっちゃ笑えますっ♪母と観に行きま〜す☆
PL-#178131 くり 2005/10/21 20:53
くりさん>うちの高2の妹も仲村さん大好きですよ。
海猿の時も彼が演じる池澤が死んで見なくなったり。
(変わりにGacktきもいとかジャニ最悪とか言って
ます)
我が家の母と妹の間では、他に阿部寛や佐藤浩市が
人気です(笑)まあ確かに魅力のある人達ですね。
PL-#178157 アキレス 2005/10/22 01:13
返信ありがとう御座います
やっと見てきました。ハードボイルド最高です。
「踊る」は好きなんですが、どうも刑事ドラマって感じじゃないので、アブデカは私の中ではNo1刑事ドラマです。代表取締刑事のようにB’zの曲がBGMでも格好良いと思うんですけどね。
トオルは「とろい動物」扱いですが、最近のファンには
渋いイメージがあるんでしょうね。
PL-#178352 港303 2005/10/27 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved