こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポール・ウェラーの新譜
NUMPL-#178169
NAMEルイス
DATE2005/10/22 09:31
『アズ・イズ・ナウ』私はまだ買ってないんですけど、もし聴いた方がいらっしゃったらぜひ感想お願いします!
葉浩志
先週買ってきましたが、毎日聴いてます!★アップテンポな曲から渋いバラードまでほんとバラエティにとんだ作品だと思います。前のカバーアルバムも好きでしたが、やっぱりポールのオリジナルが一番!と感じました(^v^)スタカンっぽい曲もあるし私は満足しています!
PL-#178242 JHON 2005/10/24 06:26
>JHONさん
『アズ・イズ・ナウ』の感想ありがとうございます!
毎日聴いてるんですか?
JHONさんの感想を読んで、スゴイ聴きたくなったので、お金が入ったらすぐ買おうと思います!
PL-#178244 ルイス 2005/10/24 08:18
>JOHNさん
今日やっと『アズ・イズ・ナウ』買いました!
カッコイイ曲が多くて私は大満足してます!
なのでこれからもガンガン聴こうと思ってます!
PL-#178418 ルイス 2005/10/29 17:12
ルイスさんも買われたんですね!すっごくいいですよね〜★(*^v^*)最近ストーンズやクラプトンなどの大物の新譜発売が続きましたが、ウェラーのこのアルバムが自分的には一番好きです♪ほんとに毎日聴いちゃってます!渋いのに古臭くなくて、ほんとかっこいい作品&アーティストですね★
PL-#178494 JHON 2005/10/31 03:34
>JOHNさん
私もストーンズのアルバム買いました!
ストーンズのアルバムも好きだけどポール・ウェラーの新譜もスゴイ良いですよね!
ところでJOHNさんのポール・ウェラーのお薦めのアルバムをぜひ教えてください!(へヴィー・ソウルとベストと新譜はもってるのでそれ以外のを)
あとスタカンとザ・ジャムのも!
PL-#178498 ルイス 2005/10/31 08:29
ポールウェラーのソロのアルバムだとやはり「スタンリーロード」でしょうか。無条件にかっこいいです!私個人的には「イルミネーション」もかなり捨てがたいですが・・・。もしルイスさんがウェラーのソロの中で新譜が一番好きなら、「イルミネーション」のほうが気に入ってもらえるかもしれません。きっと世間的には「スタンリーロード」が彼の代表作だとは思いますがっ★
ジャムは間違いなく「イン・ザ・シティ」最高です!ジャムは初期と後期で結構音が違うので、ベストでまず聴いてみるっていうのがいいかな〜と思います★今のポールとだいぶ違いますが、テンション上がる曲多くてジャムはジャムで好きです!
PL-#178549 JHON 2005/11/01 01:41
続き

スタカンは「Cafe Bleu」が好きです♪おしゃれですごく英国の雰囲気が漂ってると言うか・・・。ジャムからいきなりこれを聴いたときはいろんな意味でショックでしたが(笑)、今は落ち着く音楽になりました☆でもスタカンもやっぱりベストから入るのがいいかな〜って思います。このアルバムはインストも多いし、派手な感じではないので。私はスタカンのベストは持ってないのですが、結構いろんなパターンのベストが出てると思うので、一番お得そうなのを探して是非聴いてみてくださいっ(*^о^*)

もし聴かれたらまた感想を是非聞かせてくださいね★
PL-#178552 JHON 2005/11/01 01:55
>JOHNさん
お薦めのアルバム教えてくれて本当にありがとうございます!
今年はCDたくさん買ってお金を使ってるので、購入するのはまだ先になると思うけどスタカンとジャムはまずベストを、ソロは「スタンリーロード」と「イルミネーション」を買います!
PL-#178586 ルイス 2005/11/01 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved