こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千葉マリンスタジアム
NUMPL-#178207
NAMEたつー
DATE2005/10/23 09:23
日本シリーズ第1戦は、濃霧で7回コールドゲームになりました。

「千葉マリン」・「天候不順」とくると、2000年のjuiceを思い出すのは私だけでしょうか・・・?

葉浩志
昨日、ディズニーランドに行ったんですけど、曇ってて
花火が見えなかったんですよ。あれも霧のせいだったんですねー。
話しがそれてすみません。
PL-#178208 SPW 2005/10/23 10:35
千葉マリン、、、難儀な場所にある球場だな〜と思って見てました。思い出しますね〜。、もう5年も前になるんですね。あの大雨の中このまま中止になるのかとヒヤヒヤしながら参戦していた覚えがあります。
PL-#178213 クラリセージ 2005/10/23 12:38
千葉マリンのすぐ後ろは海ですからね。日本一海に近い球場でしたっけ?
風もすごいし、見に行ってる人は寒そうですね。
あとロッテには地の利を生かして連勝してほしいです。
PL-#178228 B'z好きなprisoner 2005/10/23 18:16
そうか〜juice千葉マリンでしたよね!
私は、千葉マリンと聞いてBUZZツアーを思い出しました。
DVDに入ってるのってあの会場ですよね?

昨日の濃霧は本当にすごかったですが、ってことはライブでも
ああいう状態になる可能性があるってことですか!?
PL-#178232 CHOBI 2005/10/23 20:47
あの辺の大学に通っているのですが、確かに特有の天候が多いですよ。普段内地に住んでいるのでなおさらかもしれませんが、昨日の霧もそうですし、夏場は夕立が半端ないです。
でも、まったく雨が降ってないのにいきなり雲が出てきて1回だけ真上でスゴイ雷が鳴って終了みたいな心臓に悪い夕立が一番びっくりします。

あと、風向きによってはずっとアサリの臭いがします。

もし、ライブであの霧が出たら、綺麗にレーザーで演出ができますね^^
この時期に千葉マリンでライブしてもらわないといけませんが。
PL-#178234 Y 2005/10/23 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved