こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MARK−XのCM
NUMPL-#178257
NAMEX−BODY
DATE2005/10/24 21:56
みなさんはTOYOTA自動車のMARK-Xと言う車のCMをご覧になったことはありますか?佐藤浩市さんが会社の部長の役柄で出ているCMです。最近またテレビでよく流れているのですがいつ見てもあのCMはカッコ良くて見入ってしまいます。佐藤氏出演のこのCMは帰ってきたオレ(ピアス)編と『アタマを下げる』編があるのですがどちらも誰もが憧れる部長姿があります。X-BODYとか私の真ん中にオレが帰ってくるなどのキャッチフレーズもたまりません!!またサッカー日本代表のテレビソングでもあったサラ・ブライトマンの曲もかなりマッチしてます。自分もMARK-Xに乗って気取ってみたいですが車自体が高くてとても買える身分じゃありません(>_<) トヨタ自動車のホームページのスペシャルコンテンツにCM動画もありますしテレビで流れた時は是非見入ってみてください。かなりかっこいいです!!
葉浩志
はじめに流れていたバージョンの「ばかな」のセリフ
に、佐藤さんと同世代の母はにわかに興奮しており
ました(笑)
佐藤さんや、中井貴一さん・阿部寛さん・仲村トオル
などこの世代は母的にはいい男揃いだと喜んでます(笑)
PL-#178266 アキレス 2005/10/25 01:23
あのCMは映像も曲もいいのですが私は女性のせりふが好きではありません。なぜあのCMにそういったせりふをつけたのかなーと見るたびに思います。
PL-#178275 AA 2005/10/25 20:45
うちはこの間MARK-Xに買い替えました。あのCMほんとかっこいいですよね〜。迎えに来てもらう時、乗ってるのが佐藤浩一ならいいのになあ・・と母と良く言ってます。(笑)
PL-#178277 みう 2005/10/25 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved