こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】QUEEN+PAUL RODGERS 来日公演!
NUMPL-#178283
NAME匿名
DATE2005/10/26 00:39
25日に来日しましたね。
明日自分はさいたまスーパーアリーナにライブ
見に行きます!見に行く方いますか???
葉浩志
仕事で行きます。
でもクイーン今まで全然聴いてなかったので聴いておけばよかったなと思いました。
「これは聴いとけ!」みたいな曲ってありますか?
PL-#178284 飯塚 2005/10/26 00:51
とりあえず昨年出たベスト「クイーン・ジュエルズ」くらいは聴いていかれるといいと思います。CMなどでいろいろ使われていますので聞いた事のある曲が沢山ありますよ。
PL-#178290 pooh 2005/10/26 07:01
私も明日行きます!
セットリストも日本では曲目を変えるようなので、「手をとりあって」や「I Was Born To Love You」などやってくれるといいなって期待してます♪
PL-#178291 Rico 2005/10/26 13:21
ネタばれ?的なことかけませんが…(まだ公演のこってるし…)フレディが生きていた頃のファンへの配慮もしっかりされていた内容でしたね。スタッフの力量も素晴らしかったと思います。
PL-#178367 匿名 2005/10/27 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved