こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】accessのファンでもある方!
NUMPL-#178289
NAME湘南
DATE2005/10/26 05:23
おはようございます!
本日は、お願いがあって投稿しました。

12月31日に大宮でAXSのライヴがあります。
それにご同行してくださる方を探しています。
下記にURLを貼りましたので見て下さい。。

あたしは、30代の都内在住のOL独身でA型蟹座です。
熱烈なB’zのファンで松本さんが大好きになって
15年が経ちます。
会報も000から持ってますよー。
そしてアクセスはHIROファンです。

稲葉さんのファンでも大ちゃんのファンでも
かまいません。。。
一緒に行ってください。
出来れば、
女性の方がいいです。

AXSのライヴは数えるほどしか
行ってません。。。
でも、好きなのです。

10月31日にNACK5で先行チケットがあるみたいなので
それで取るか、ヤフオクで定価割れで
買おうかと思っています。

よろしくお願い致します。

http://www.access-web.jp/
葉浩志
私はご一緒できませんが、AXSの話題に思わず書き込みさせていただきます。
一時、B’zファンでAXSファンという方結構いらっしゃったのですが、最近少なくなってしまって寂しい思いをしております。

私もHIROのハイトーンヴォイスに首っ丈です^^
ライブもリッピンゴーストのツアーのときに参加しました。

チケット取れるといいですね^^
ライブ楽しんでください。

何歌うんでしょうね〜。
夜だからNIGHT WAVE(つづりが微妙^^;)歌って欲しい!
カウントダウンイベントを毎年行っていてスゴイですよね。
PL-#178317 Y 2005/10/26 22:46
Y様>
レスありがとうございます!とっても嬉しいです。
やはりHIROのクリスタルな声はいいですよね。

デモデモ、、、どなたからもメールが
来ませーん。
女性限定なのがいけないのかしら・・・。
男性もOKですYO!
よろしくお願いしまーす。

Y様、どこかaccssのHPで
一緒に行ってくださる方探しているところ
知りませんか?
なんか検索下手くそで・・・。
すみません。。。
PL-#178339 湘南 2005/10/27 07:06
Yahooなどで、「access ファンサイト」などで検索してみては如何でしょう?

↓は、その1番目にあった「accessファンサイトのリンク」です。
ご参考までに

http://yokohama.cool.ne.jp/bluetopaz001/link%20fan.h...
PL-#178343 通りすがり 2005/10/27 10:23
通りすがり様、ありがとうございました!!!
とても参考になりましたー☆
PL-#178382 湘南 2005/10/28 03:41
僕が高校生のときaccessがデビューしたんですがTMとB'zとFENCE OF DEFENSE、accessとファンになっていって後で気がついたのが皆TMファミリーだったって事ですね当時はこの偶然に驚きました。
因みにAXSは1STと2NDが個人的に最高だと思っています。
最近AXSが活動してるという事は全く知らなかったのですがいまだに活躍されてるという事は嬉しい限りです。
PL-#178413 ムラサキ曹長 2005/10/29 11:57
ムラサキ曹長 様>
レスありがとうございます。
FENCE OF DEFENSEはまだ活動してるんでしょうか?
あたしもTMとB’zとAXSのFANです。
TMがなければB’zもなかったんですよねー。
PL-#178435 湘南 2005/10/30 03:30
>湘南さん
F.O.Dは5年くらい活動停止してましたが今年アルバムを出したりと活動されてますよ(^^)
僕もTMがなければ、音楽性の流れ的にもしかしたらB'zやAXSはなかったのかもしれません☆
DVDで浅倉さんがTMのトリビュートライブに参加されてる姿を見てAXSやんないのかな〜って思ってたところなんですよ。それにしても浅倉さんは年とらないですよね〜若い。こうしてAXSの話をしてたら無性にCD聴きたくなりました☆
PL-#178458 ムラサキ曹長 2005/10/30 19:09
ムラサキ曹長 さま>
F.O.Dの情報ありがとうございますー。
よしっ!聴いてみよう!

今は、デリケィトプラネット聴いてまーす^0−☆
PL-#178598 湘南 2005/11/02 04:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved