こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン
NUMPL-#178347
NAMEken
DATE2005/10/27 15:17
オリコンのHPですが、新しくなっていて週間ランキングは今まで書かれていた売り上げ枚数が記されていないように思えるのですがやっぱなくしちゃったんですかね?残念です。邦楽アルバムの週間チャートも今はなくなってるし・・。みなさんはどこで売り上げなどチェックされてますか?
葉浩志
今日見てきたんですが、見にくいですね。
私は本誌で確認します。
PL-#178403 なみ 2005/10/28 23:47
見にくい以前に、週間チャートの売り上げデータがなくなってることにがっかりしました。
正直、オリコンはどんどんつまらなくなっていて、不満です。
PL-#178411 ヒロ 2005/10/29 09:45
同じく売り上げが見れないことに大いに不満です。HPに載せると本誌の売り上げが落ちるからでしょうか。
楽しみが一つ減った気がします。
PL-#178429 DIVE 2005/10/29 22:45
私はオリコンの「you大樹」って有料サービスに入ってます。
チャートマニアは入ってる人多いんじゃないでしょうか^^;
PL-#178431 G.W.D 2005/10/30 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved