こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaも好きな方
NUMPL-#178350
NAMEのの
DATE2005/10/27 16:07
Bzファンの方でdoaのファンになった方います?
さらにファンクラブ入っている方いますでしょうか?どんな感じですか?ビーパのように入って後悔はないというか、、お徳な感じありますか?
葉浩志
私はB'zで徳ちゃんを知り、doaが好きになりました。今はメンバー3人とも大好きです。ファンクラブに入ってもうそろそろ1年くらいになりますが、メインは会報ですね。他は今のところクリスマスカード(今年はどうなるかわかりませんが)と先行ライブチケットくらいです。
doaのブログは読みましたか?doaを知るならココが一番!!
会報にはブログに書けなっかた裏話が多数あります。ブログを読んでもっと知りたいと思ったら入会をお勧めしますよ☆

PL-#178357 ぴー 2005/10/27 19:51
お答えにはならないんですが、今月やっと入会しました。
B’zのBIGMACHINEのライブの時に大田さんを知り、気になりつつも稲葉さんのソロライブのバックでコーラスしてるのを見つつ、ヤッパリいいナァと思いながら今年イヤイヤやっぱりいいだろう!って。。。
もっと早く入っとけば良かったナァって思いました。
基本的にはビーパと似たような感じだと思うんですけど・・・?違うのかナァ?
(ゴメンナサイ。本当に答えになってなくて・・・汗)
PL-#178362 えこ 2005/10/27 21:11
doaのFC入ってますがB'zに比べたら特典はあまりないですよ。
会報もB5サイズでモノクロで薄いし(そのため字が小さくて読みにくい)
年4回のはずなのに忘れた頃にやってくるし
今まで1度しかツアーをやってないのでチケット優先予約も1度のみです。
あとは去年クリスマスグリーティングカードが届いたくらい。
去年10月に入ったのに12月まで何も音沙汰なく。
でも期限は今年10月までなんですよね・・
PL-#178365 愛夢 2005/10/27 21:52
ぴーさん、プログ見てますよ。たまらなく可愛い!って感じですよね。

えこさん、私も同じくBIGMASHINEから気になりつつ、今に至ってしまいました。

愛夢さん、モノクロは少しさみしいですね。FC更新されるのでしょうか。。

皆様、教えてくださってありがとうございました。
PL-#178388 のの 2005/10/28 15:25
確かにdoaのFCは会員数がビーパと比べれば少ないので、比べてしまえば特典など良くないかもしれませんが、FC優先チケットはかなりの良席でしたし、FC会報も手作り感があって、私的にはおすすめです!!メンバーのサイン入りクリスマスカードが届いた時は、涙が出るほど感動しました。。。

doaはこれからのバンドだと思うので、doaを応援していきたい方は、ぜひ入会をおすすめします☆
PL-#178419 mari 2005/10/29 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved