こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホームスター
NUMPL-#178370
NAME舞の梅
DATE2005/10/27 23:09
セガから今年売り出された家庭用のプラネタリウム 、「ホームスター」を両親の結婚記念日に姉妹割勘で贈ろうかと考え中です。すごい人気商品ですが、実際に買った方、使用中の方いらっしゃいますか?
葉浩志
私はすぐに飽きてしまい即ネットオークション行き!
発売当初ということもありほぼ定価で売れました。
PL-#178374 あいうえお 2005/10/27 23:48
あくまでの家庭用のプラネタリウム。セガトイズからの発売と言うことで私はおもちゃ扱いで期待せずに購入しました。加えて値段で購入を迷ったのですが買ってよかったと思っています。
本当におもちゃとは思えないほど綺麗ですよ。
部屋の中を真っ暗にしなきゃ本来の美しさで投影出来ないと思います。テレビの待機ランプなども気になるくらいに真っ暗にすると良い感じです♪
部屋のインテリアには溶け込みませんが(苦笑)小さいのでそれほど邪魔にもなりませんよ。
PL-#178377 といち 2005/10/28 00:08
あいうえおさん、といちさん、ありがとうございました。\(^o^)/
プラネタリウムでプロポーズ、で結婚した両親なのでやはり買うことにします。(笑)
どこでも売り切れなので困りものですね。
PL-#178386 舞の梅 2005/10/28 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved