こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜中華街!!食べ放題の店!!
NUMPL-#178375
NAMEshshsh
DATE2005/10/27 23:54
日曜に横浜中華街へ行くことになったのですが、安くて旨い食べ放題の店に行きたいのですが、オススメのお店教えてくださいませんか?

食べ放題となると限られてくるかもしれませんが、お金は少ないし、お腹いっぱい食べたいので、食べ放題のお店がいいです。

値段も教えてもらえたら幸いです。よろしくおねがいします。
葉浩志
3年前になるのですが、1050円で食べ放題(時間無制限)というお店がありました。ただ本当に申し訳ないのですが、お店の名前を覚えていないんです(>_<)通りから1本入ったところにあったんですが。。。
でも凄く混んでいて人気のお店だったのでどなたかご存じの方がいるかもしれません。明確な回答が出来なくてすみません(>_<)↓

あと、検索でいくつか良さそうなお店を載せておきますね♪

http://www.suiryu.com/

http://www.yokohamadaihanten.com/hodai.html

http://www.junkaikaku.co.jp/shop_shinkan/index.html

http://www.shofukumon.com/menu/yamucha.html

土日は混雑するため予約が必要な場合もあったりするので確かめた方が良いかもしれません。
美味しい物いっぱい食べて楽しんできてくださいね〜(*^^*)♪
PL-#178381 まり 2005/10/28 02:27
招福門に行ったことあります☆
稲葉さんがソロ特番で撮影していたってのもあって^^
食べ放題なのであんまり期待してなかったんですが、
おいしかったですよ〜。
PL-#178392 へぇ 2005/10/28 20:43
私のお気に入りは、横浜大飯店です。
かなりの数のメニューがあり、味もなかなかおいしいです。確か1980円だったかな。
あれもこれもと、食べ過ぎてしまうので注意ですf^-^:
ただ、日曜だとかなり混むため、予約して行ったほうがいいかと思います。
予約すると制限時間が設けられ、1時間半になります。
ここの杏仁ソフトがとてもおいしいですよ。ぜひ♪

PL-#178397 mogu 2005/10/28 21:13
shshshさんいよいよ明日ですね。もう決まってしまったでしょうか?
私もmoguさんと同じく「横浜大飯店」がオススメです。(本当に混んでます!)
私は友達と行く時は待ってる間にたくさん喋っといてあとひたすら食べよう!ってことで開店の1時間前には行ってます。
moguさんオススメの杏仁ソフトおいしいですよ。
あと、カボチャまんもおいしいですよ〜!
(店員のリーダー格っぽい人がすごく感じ悪いけど…。)

PL-#178417 ゆー 2005/10/29 16:43
まりさん、へぇさん、moguさん、ゆーさん>

ありがとうございます。いよいよ明日です(*⌒∀⌒*)

食べ放題って意外と多いんですね!
そして、激安ですね!!もっと高いと思っていました。

明日は時間があるので、皆さんに教えてもらった所全部回ってみようと思います。

そして、最終的に一番気に入ったところに行こうと思います。

皆さんありがとうございます。腹いっぱい食べてきます。
PL-#178422 shshsh 2005/10/29 19:59
shshshさん>shshshさんの書き込み見たら久しぶりに中華が食べたくなって、急遽デートコース変更!w今日中華街行って来ました〜☆
食べ放題のお店にはいかなかったんですが、『食べ放題』と書かれた看板を見つけるたびに『shshshさんも明日来るんだよな〜』とか思ってましたw
ごま団子とチャーシューまんが美味しかったな〜♪w

もし良ければ感想聞かせてくださいね〜^^

PL-#178430 まり 2005/10/29 23:18
shshshさん、いかがでしたか?
おいしかったですか?苦しいほど食べましたか?
あ〜私も行きたくなりました。
食べ放題って不思議です。苦しくてダウンしたのに店出るとあ〜もう少しはイケたな〜って思うんです。
PL-#178468 ゆー 2005/10/30 20:46
「横浜大飯店」に行って来ました〜!

ホント人多かったです・・・。80分待ちでした。

しかも、お店のミスでプラス60分待ち・・・。

食べ物にこんなに待ったのは初めてでした。

でも・・・サイコーでしたよ!!

肉まん、春巻き、杏仁豆腐サイコー!
一品一品の量が少ないので20品くらい注文しちゃいましたよ(笑)
あれで2,000円しないのはお得ですよね〜。
もう3食分は食べてお腹いっぱいです(*⌒∀⌒*)
今日の朝と昼は控えます(笑)

お土産も買ったし大満足でした。

中華街は食べ放題に限りますね(笑)学習しました。

皆さんもまた行ってみて下さいね(*≧∀)b

ごま団子にはまっちゃいました(笑)
PL-#178499 shshsh 2005/10/31 08:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved