こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女性の方に質問
NUMPL-#178390
NAMEBODY
DATE2005/10/28 16:54
ちょっとした事をお聞きしたいのですが、お風呂入った後にボディーローション等は使いますか?
顔に化粧水をつけるのと同じで、身体にもつけた方が良いのかな?と思いつつも
面倒だったりして何もしていない状態です。
かかとは放っておくとガサガサになるので、クリームを塗っています。このくらいです・・・。
皆さんが「これだけは欠かさずやってる!」という事があれば教えてください。
また、「やった方がいいよ!!」というのもあればお願いします。
葉浩志
私はめんどくさがり屋なので、ボディローションはムダ毛処理後にしかぬりません。秋冬の乾燥時季には、体を洗う際はいつもよりやさしく(摩擦力を格段に弱める)洗います。そうすると、たいした乾燥もせずに過ごせますよ。こすり洗いはよくありません!顔はさすがに手入れをしないと暖房によってダメージを受けるので、入浴後と出勤の際にザーネクリームだけをぬってます。どうしても日焼けがしたくないなら、化粧水と日焼け止めを塗って出掛けるようになるでしょうね。
PL-#178401 リン 2005/10/28 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved