こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉木麻衣さんの…
NUMPL-#178406
NAMEいもあん
DATE2005/10/29 01:52
http://www.mai-kuraki.com/index/tour05/index.html

ツアーロゴ、「愛のバクダン」って感じがしません?
見た瞬間、おおっ!!と思ってしまいました^^
あと、ガチャガチャやビニールバッグなど、グッズも少し似ているような。
やっぱり同じ事務所だと似た感じになるんでしょうかね。
ちょっと親近感(*^_^*)
葉浩志
俺は
愛のバクダンってさ、
題名は
グリーンデイのアメリカンイディオットのジャケットから、
絵は
ダークネスのロゴにハートがあるんだけど、それから取ってるのだと思ってる。
それにこの絵はB'zというよりもダークネスのやつに近いですね。
PL-#178409 どん 2005/10/29 07:15
実は昨日、彼女のツアーのファイナルに参加してきました。
ガチャガチャがあったのを気付いたのですが、やはり同じ(?)音楽事務所だからなのか、似てるな〜とは感じましたvそういわれるとツアーロゴも似てるかな?まあ、ツアータイトルがタイトルなので、ハートをあしらったのだろうな〜って感じでした。

ここから余談なのですが、ライブが終わったあとファンの前に彼女がでてきてファンの方達と合唱したり、ファンの人達にお礼を言ったりと、ちょっとしたサプライズがありました。とてもファン思いの良い子だな〜って感心しましたよ。
運良く間近で見れたのですが、意外と小柄で(155cmくらいかな?)顔がすごーく小さかった(^^)
PL-#178415 だるま 2005/10/29 12:52
自分も武道館行ってきました。
ほとんど知らない曲ばかりでしたがとても楽しめました。
ありましたね、サプライズ。
アンコールが数回あった、という感じで凄く嬉しかった。

確かに「愛のバクダン」のイメージロゴに似てる要素はあるとおもいます。
が、彼女の最新アルバムのタイトルがタイトルなので、事務所がどうの、というのは関係ないとは思いますね。

PL-#178443 オリエンタルブルー 2005/10/30 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved