こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう季節は秋ですね・・・。
NUMPL-#178420
NAMEMMR
DATE2005/10/29 18:17
どうも〜昨日の夕方、ふと空を見上げると綺麗な夕日が見えました。風が少し肌寒くてもう秋だな〜って凄く感じましたね〜秋から冬に変わるこの時期ってしんみりして気持ちが落ち着くんで凄い好きです。みなさんの中では秋が好きって人いますか〜??今度、晴れに日の夕日を見てください。きっと心が癒されますよ。
葉浩志
私は今の時期がさわやかで過ごしやすいので好きです。春から夏にかけてよりも秋から冬のほうが気分的にもいいので。
PL-#178421 QP 2005/10/29 19:59
秋は好き・・・だけど、北海道民の私は「あ〜、これから5ヶ月くらい雪との闘いだな」と、気が滅入ります。
冬はホント冬眠したいです。
PL-#178426 moko 2005/10/29 21:19
mokoさん、僕も道内人ですが冬が始まりますね。
タイヤに灯油とお金もかかります。
僕にとっては長い冬です。
北海道は秋が短いですが自分なりに紅葉の秋・食欲の秋を楽しみたいです。
PL-#178428 masa 2005/10/29 21:36
秋、好きです!何をするにもいい季節ですよね〜。高校時代Baby, you're my homeを聴きながらぷらぷら帰るのが好きでした。
でも最近空をゆっくり見るような生活をしてなかったことに気づきました。そういう季節の移り変わりを感じる心、必要ですよねぇ…。気づかせてくれたMMRさんに感謝です。
PL-#178434 りっちーほわいともあ 2005/10/30 01:33
みなさん一人ひとりに秋の楽しみ方や思い出があるんですね。北海道に住んでいる人たちは本当に短い季節かもしれませんがその短い季節だからこそ秋をイッパイ感じたいですね〜♪りっちーほわいともあさん忙しい時は空を見てくださいね。心を落ち着かせてくれますよ♪
PL-#178438 MMR 2005/10/30 09:36
確かに空を見ると気分が落ち着いたりしますよ。私は冬になるとよくオリオン座を見ながら帰ったりしますよ。夏は夕方の空を見ながら雲の形の変化や日差しの傾きで季節を感じられますし。私は結構空を見てるかも。電車の中から虹がみえたりしてそれをメールで教えてあげたら最近忙しくて空なんて見てなかったって返事が来て感謝されましたよ。
PL-#178462 QP 2005/10/30 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved