こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つな八 池袋店
NUMPL-#178487
NAMEりっちーほわいともあ
DATE2005/10/31 00:36
今度友達と都内で食事をすることになり、予算、場所などの関係からつな八の池袋店にしようと思うのですが、行った事ある方いましたら感想など聞かせてもらえませんか?
他にも都内でお勧めの店ありましたら教えてくださると嬉しいです。
葉浩志
「つな八」は美味しくなかったです
私が行ったのは他の店舗でしたけど・・・
人それぞれ美味しいと感じるのは違いがあると思いますが
私は「天はな」のほうが好きです
池袋にも店舗ありましたよ

http://r.gnavi.co.jp/g067006/
PL-#178525 ぴー 2005/10/31 20:57
>ぴーさん
レスありがとうございます。「つな八」は美味しくなかったのですか…。
「天はな」良さそうですね〜。お値段もいい感じだし♪また質問で申し訳ないのですが混み具合はどうでしたか?
PL-#178541 りっちーほわいともあ 2005/11/01 00:30
説明が足りなくてごめんなさいね

私が行った「つな八」は霞ヶ関ビルの中の店舗です
美味しくないと思ったのは店員さんの無愛想さが余計に美味しくないと感じたのだと思います
揚げ油もなんだか重くて胃がもたれたし床が油で滑る感じがしました
昨日も書きましたがひとそれぞれ美味しいと感じるのは違いがあると思いますが
私はまた行きたいとは思いませんでした

「天はな」ですが私が行ったのは新宿の小田急百貨店の店舗です
揚げ油にごま油を使っているようで全然もたれなくてカラッとしてて良かったです
それに目の前で揚げてくれてるのもアツアツが食べれていいです
定食を頼んだにもかかわらず単品でどんどん追加してしまったくらいです

混み具合ですが、どこでも18:00〜20:00は混んでいるのではないでしょうか?
私はどこで食事するにも早めの時間に行くようにしてます

これで参考になればいいのですが・・・
PL-#178553 ぴー 2005/11/01 07:42
>ぴーさん
すごく詳しい情報ありがとうございます!揚げ物で油って重要ですよね…。目の前で揚げてくれるんですか!レス見てるだけでよだれが(笑)

そうですよね、どこも混みますよね〜。早めの時間に行くべきですね。店は紹介して頂いた「天はな」にします!本当にありがとうございました!!
PL-#178570 りっちーほわいともあ 2005/11/01 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved