こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近見た映画☆
NUMPL-#178490
NAMEゆう
DATE2005/10/31 01:35
私の頭の中の消しゴムという韓国映画見た方いらっしゃいますか?かなり感動して涙が止まらなかったです…。あの主人公の男性が少し前の稲葉さんに似ているな〜と思った方いらっしゃいますか?髪型、肉体のみなんですけどね!
葉浩志
昨日見に行ってきましたよ。
見終わった後かなり切なくなりました。
確かに僕も何場面か稲葉さんに似てるって思いました。
PL-#178505 ラルス 2005/10/31 12:23
ラルスさん、レスありがとうございます!よかった〜、同じように思ってた人がいるなんて嬉しいです☆
PL-#178512 ゆう 2005/10/31 16:39
わたしも似てると思いました。チョン・ウソンがちょっと目を細めた時の表情が似てます!
最初はあまり格好良くないと思いながら見ていたのに、見終わった後は稲葉さんに似ていると思ったせいか気になりだしました。単純ですね…。
PL-#178522 k_t 2005/10/31 20:49
今週見るのですが、
見どころの楽しみが増えました☆
CMを見て、私は鈴井貴之さんに似てると思いました。^^
PL-#178524 ミスター 2005/10/31 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved