こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMPL-#178510
NAMEken
DATE2005/10/31 15:09
お聞きしたいのですが、皆さんが感動したり、いいなと思ったPVってありますか?私はB'zではけっこうあるんですけど・・。もちろんB'z以外でも結構です。たくさんのレスお待ちしています!
葉浩志
X−JAPANの紅ですね。このPVはかなりかっこいいです。でもXのメイクが嫌いとか言う人にはあまりオススメできません。僕が見た感想はドラムがとてつもなく早く
ギターも松本さんに引けを取らず、迫力あります
PL-#178518 Joker 2005/10/31 19:33
柴咲コウ(漢字あってるかな?)さんの「Sweet Mom」のPVにすごく感動したというか、癒されましたw
映画のシーンも入ってたし、海をバックにして歌ってる柴咲さんがとても美しかったです!!ww
映像の色彩 というんですかねwそういうのがなんかとても綺麗で見とれてしまいました^^
曲もとても大好きですv
PL-#178520 raimu 2005/10/31 20:36
その当時、行き着けのCDショップで見たんですが、ミスチルの『くるみ』のPVはイイなぁ〜、と思いましたね。つい棒立ちで最後まで見てしまいました。あと、GLAYの『いつか』のPVはなかなかおもしろいです!
PL-#178521 WHITE 2005/10/31 20:45
洋楽ですが、NICKELBACKの『Someday』のプロモです。
彼らのプロモはストーリー仕立てになっているものが多いのですが、中でもこのプロモは感動モノです!!
一通り見ただけだと、恋人との喧嘩別れの様子かな〜と思うのですが最後に真実がわかる。
そして全てを理解してもう一度見てみると・・・(T_T)
曲のプロモとしてはとても凝ったつくりだし、何より曲がイイ!!
PL-#178559 yuka★ 2005/11/01 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved