こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな瞬間
NUMPL-#178511
NAMEはにわ
DATE2005/10/31 16:04
男って、女の人がミニスカート履いてたり、セクシーな服着てたり、ナイスバディだとドキッとしたり興奮しちゃうじゃないですか。悲しいかな、男のサガ。そこで質問なんですけど、女の人が男の人の姿とか格好でドキッとしたりするのってどんなときですか?
葉浩志
私は仕事のオンオフの服装の違いが一番ドキッとしますね。
普段スーツ姿でしか見てない会社の営業マンとかが休日に私服姿で会社に来たりするとその印象のギャップにドキッとします。逆に私服姿でしか会った事無かった男友達が仕事帰りでスーツ着てきたりすると「お??」て思っちゃいます。
男性のスーツ姿って武器ですよね・・ネクタイ緩める仕草とかもドキッとしますもん。
PL-#178513 kom 2005/10/31 16:54
私はkomさんの逆です!
私の職場は、スーツを着ることが少ないので、
スーツ姿を見るとドキドキです。

あと、チラッと見える、筋肉がすき!
だからといってムキムキはちょっと…
ほどほどに付いているのが良いですね!
(ちょっとエッチかな??)

PL-#178515 こう 2005/10/31 18:07
タバコを吸ってフーッて煙を吐いた瞬間とかすっごい色気感じます☆
PL-#178516 とーます 2005/10/31 18:30
ちょっとマニアっぽいですが、机などに手をついている時の腕の筋肉と、ちょっと浮き出た血管にドキっとします。
後は、ありがちですが、車をバックさせる時に助手席に手をおいて運転する仕草なんかはドキドキしますね。
PL-#178517 茶道部 2005/10/31 19:24
やっぱり男の人のスーツ姿って、友達の間でも人気が高いです(*^^*)仕事上、キッチリしたスーツ姿の男性を見ることが多いので、休憩時とかのちょっとリラックスした姿とかにドキッとしちゃいます。タバコ吸う姿とか、その辺の椅子に軽く腰掛けている感じとか。
ただ…スーツ姿が格好いい人が、私服になるとものすごいダルダルで、そのギャップがちょっとショックだったこともあります(笑)
PL-#178519 mits 2005/10/31 19:46
私も茶道部さんと全くおんなじです〜!
「浮き出た血管」&「車をバック」!!
ドキドキしちゃいます(*/∇\*)キャッ
あと、小さなお尻ですね。
もちろん、浮き出た血管&小さなお尻の理想は稲葉さんです♪

PL-#178523 mogu 2005/10/31 20:51
私は男性がビールやジュースを一気に飲む姿っていうか、喉ボトケがコクンって動く喉の筋やプハ〜って息をついたりするワイルドな姿にドキッとします。・・・ん〜ライブ中の稲葉さんの水分補給の様子はまさにそれです!
PL-#178532 舞の梅 2005/10/31 23:02
私は男の人の首の周り?が好きです!喉仏から、サコツらへんが大好きです〜!だから、スポーツとかしてランニング着てたりすると、ほんとにドッキドキです!
よって稲葉さんがランニング着てる姿は最高です・・・w
PL-#178555 しゃけ 2005/11/01 09:30
私もスーツ姿にはドキッとしちゃいますね☆
特に、ネクタイを緩める仕草が好きです。マニアックですね。。。

手の浮き出た血管もイイです。。。
PL-#178571 ★B’zと同級生★ 2005/11/01 19:34
私もマニアックですがフェイスラインがしっかりしていて綺麗な人は見とれてしまいます・・^^;

斜めから見るのがすごい好きなんです!
PL-#178577 ま〜仔 2005/11/01 20:27
私もみなさんと全く一緒です★☆周りからは、「稲葉さんのことやろ!」ってよく言われます…まあ当たりなんですけどね!!
PL-#178578 あさぱん 2005/11/01 21:43
逆に男から見た女性のドキ!です。

ベタだけど、普段はおろしている髪を結わえたとき。逆もまたしかり^^
あと、字がキレイだったりするとドキっとします^^
PL-#178588 ナランチャ 2005/11/02 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved