こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大江戸温泉物語
NUMPL-#178514
NAMEmogu
DATE2005/10/31 16:55
今度、都内に遊びに行くのですが、ホテル代をけちってf^-^:、お台場の大江戸温泉物語で寝泊りしようと考えています。
「休み処」や「仮眠室」があるそうですが、どんなもんなんでしょう??
ぐっすり寝れるかなぁ??
行ったことのある方がいたらぜひ教えてください☆
葉浩志
2年前に「勤め先が大江戸温泉物語と提携している」という理由で入場料無料(中での飲食やお土産マッサージなどは有料)のプレオープンで利用させていただきました。「仮眠室」ありましたよ。テレビ・毛布付きのリクライニングシート仕様ですが・・・。なにぶんリクライニングシートですので寝心地のよさ云々はあまり期待できないと思いますが、約3000円の入場料である程度の暖がとれて雨風等をしのげると思えば申し分ないと思います。近隣のホテルなんかは最低でも万単位ですから・・・。
PL-#178534 みー 2005/10/31 23:11
大江戸温泉の話ではないですが、わたしは都内に出るときいつも東横インを利用しています。シングル品川駅側で7000円かな?ベットもお風呂も当然ありますし、やっぱり誰かいるとなかなか眠れないですよね。一万円以下のホテルもあると言うことで、ご参考までに・・・。
PL-#178539 moko 2005/11/01 00:05
ぐっすり眠りたかったらホテル取ったほうがいいと思いますよ
私はよくこのサイトを利用しています
http://www.bestrsv.com/

都心部にも安いところはあります
曜日によって値段が違うホテルもありますが
うまくいけば都心部で5,000円代で泊まれるホテルもあります
PL-#178558 ぴー 2005/11/01 12:37
→みーさん

そうなんですよね。お台場周辺のホテルだと、とても高いのですf^-^:
リクライニングシート、テレビや毛布まで付いてるんですね!けっこう良さそうですね。
温泉に入れて、寝泊りうできて3000円ちょっとは魅力ですよね。検討してみます〜。
情報ありがとうございました!

PL-#178565 mogu 2005/11/01 17:38
→mokoさん

そうですね、隣りで知らない人が寝てたら、落ち着いて寝られないかも…f^-^:
都内でも安いホテル、あるんですね。
東横イン、調べてみますね!
情報ありがとうございました!
PL-#178566 mogu 2005/11/01 17:40
→ぴーさん

情報ありがとうございます!
このサイト、知らなかったので嬉しいです。
やっぱり、ちゃんとホテルで寝ないと、次の日に疲れが来ちゃうかなぁ…とも思いますし。
またいろいろ検討してみます。

みなさん、ありがとうございました(^-^)/
PL-#178567 mogu 2005/11/01 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved