こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都内の天候
NUMPL-#178546
NAMEにゃ
DATE2005/11/01 01:30
今週東京に行くのですが、最近の天候はどんな感じですか?
女性の方、今、ジャケットやコートはどんな物を着てらっしゃいます?
寒がりなのでニット素材のジャケットにしようかと思ってるのですが、日中は暑すぎるか心配です。
ビル風邪が寒かった記憶もあるのですが、この季節は服装が難しいですね。

是非教えてください(*^-^*)
葉浩志
にゃさんは、どちらから来られるのですか?
PL-#178548 さる◆rNBM5MDc 2005/11/01 01:39
日が昇っていると、暖かいですが
日が落ちたり、雨だったりすると
かなり、寒いです。

秋の天候は変わりやすいので
厚手のジャケットを1枚
鞄の中に入れておいたほうが
良いと思います。
PL-#178554 こう 2005/11/01 09:01
さるさん
コメントありがとうございます。
私は北陸から上京します。
もうこちらは日中でも肌寒くなってきました。

こうさん
お返事ありがとうございます。
厚かったら脱げばいいですもんね。
やっぱり暖かめのもので行った方が良さそうですね。
PL-#178589 にゃ 2005/11/02 00:32
もう遅いかな?

北陸からいらっしゃるのでしたら、たぶん都内の方が若干暖かいと思いますが、夕方から一気に気温が下がります。北陸でもどちらの県かわかりませんが、ほとんど気温は変わらないと思いますよ。でも、外では寒くても建物の中は、暖房が効いててかなり暖かいので、下は薄着でもちょっと厚手の上着を羽織ればOKですよ☆
PL-#178630 さる◆rNBM5MDc 2005/11/03 04:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved